トップページ | ちゃッ ちゃッ 茶ッ☆☆☆ »

2008年9月29日 (月)

明日はいよいよ…。

明日…と言っても、もう何時間後かにせまってきましたネ。。。

9月30日 朝4時50分スタート…

UHBのめざまし北海道 おはよう!山田です。

いよいよ3年半お世話になった、

大好きな『おはやま』とのお別れ・卒業が近づいてきました。

最後に30秒ほど挨拶の時間をいただけるとのことなんですケド、

全然浮かんできません。

その瞬間に感じている事を、素直に言葉にしようと思いますkaraoke

振り返れば

19歳の、まだ右も左もわからないような、社会人としても未熟な私を、

スタッフの皆さん・テレビの前の皆さんは暖かく迎えてくれましたclover

新谷ちゃんupとか、あっけちゃんupって名前を覚えて、呼んでくれて。

テレビを介して、中学生・受験生から

、私を孫のようだと可愛がってくれるおばあさんまで、

幅広い年代・職業の方と出会えて本当に幸せだなと感じます。

早朝2時に起きるのって、日の出前だし。寒くなってきたし。

本当に大変なんです

が、でも漁師さんや農家の方はそれがあたりまえなんですよね。

遅くまで眠れず起きている方。

仕事終わりの方。受験生。工事現場にいる方。看護師さん。

朝早くから家族のためにお弁当をつくっているお母さん方。

その他にもたくさん!

はぁ…振り返ると…苦しいよ〜〜sadheart01

明日泣かずに、元気に放送できるかなぁcoldsweats01

最後も私らしくいよう!!

他のブログサイトに登録している際に何通かメッセージを頂いていたので

もしもこのブログを見つけてくれて おはヤマを応援してくださっている方がいたら、

心からconfidentありがとうございましたheart04

|

トップページ | ちゃッ ちゃッ 茶ッ☆☆☆ »

コメント

おはヤマ、卒業されていたんですね。

3年半ほど、北海道で転勤生活をしていて、
ちょうど半年くらい前に東京に戻ってきて、
久しぶりにおはヤマのことを調べていたら、
このブログにたどり着きました。

シフトで働いていたので、早起きした時は
楽しみに見ていました。

新谷さんのステキな笑顔に元気をもらって
いました。

朝早くて、大変なのに、そんなことを微塵も
感じさせない爽やかさ、尊敬していました。

フリーのアナウンサーになられたんですね。
頑張ってください!

ブログの更新も楽しみにしています!

PS.北海道にいた時はUHBに歩いて
いける距離のところに住んでいました☆

投稿: イナモ | 2009年4月 1日 (水) 16時26分

自分も久しぶりにおはやま見たら新谷さんが出ていなくてがっくりしていましたdowncrying

どうしたものかと、考えていたんですが卒業なさってたんですねwobbly

最近、新谷さんの顔が見れなくなってしまって寂しいけど、これからも応援しています!smile

投稿: ひろと | 2008年11月 7日 (金) 19時57分

happy01
たけSIサンnotes初コメありがとうございます!!!
とっっっっっっても嬉しかったですclover

ありがとうございますhappy02元気な姿をお見せできるよう、日々頑張りますねconfident
そして、これからも引き続き、早起きしたとき、眠れないときは おはヤマにお付き合い下さいねnight

まだまだ立ち上げたばかりでうす~いブログなんですけど、これから充実させていく予定なのでimpact
また来てくださいcatface

投稿: あっけ | 2008年11月 6日 (木) 01時17分

今日久しぶりの早起きで「おはやま」始まったら、ガーン!あっけちゃんが出ていなーい(TT) 卒業されたんですね。 

本当に、あっけちゃんの心がこもった「いってらっしゃい!」や、おはちゅーのコーナーでツボに向かって愛のメッセージを叫んでいる姿には、何度と無く癒され、朝っぱらから元気な気持ちになれたものでした。

最後の放送は、残念ながら見届けることができませんでしたが、このブログを見つけて、あっけちゃんに直接メッセージを送ることが出来て、よかったです。ありがとう、お疲れさま、との気持ちをお伝えしたいと思います。

またどこかで、げんきなあっけちゃんとお会いできる日を楽しみにしていますよ。ご活躍を期待しています。

投稿: たけsi | 2008年10月22日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/24130720

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ…。:

トップページ | ちゃッ ちゃッ 茶ッ☆☆☆ »