« ちゃッ ちゃッ 茶ッ☆☆☆ | トップページ | ご報告☆ »

2008年11月 8日 (土)

女をみがくゾゥ

今日はネイルサロンに行ってきましたnote
1ヶ月に一度の、私のテンションが最高潮にアガる日smileheart

爪をキレイにすると、自分の視界に入るからでしょうか…仕草までなぁんか変わっていくから不思議ッ…confidentcherryblossom

今度お世話になるお仕事の関係で、ナチュラルなものをお願いしたんですけどflair
ほんのりピンクで、光の加減でパールのようなキラキラ感が見えたり、緑っぽく光ったり、オーロラのようshine

ネイリストさんは、タマムシ色heartって言っていましたが…(笑)

明日は結婚式の司会に、小樽に行くのですがflairテンションハイupハイupで元気にお仕事できそうですcherryblossom

ただ…雪が…心配だなぁ…
しんしんと降る雪は好きだけど、風と雪の組合せは…いやいやぁ〜cryingtyphoon

Photo

|

« ちゃッ ちゃッ 茶ッ☆☆☆ | トップページ | ご報告☆ »

コメント

指きれいですねshineそして顔がかわいいlovely

ちなみに自分は「手がかっこいい」と言われますpaper

でも、手だけかよannoyって思っちゃいますdown

新谷さん薬指長いですね、薬指の長い人は身体能力の高い人が多いらしいですよ!

投稿: ひろと | 2008年11月 9日 (日) 01時13分

あっけチャン、お爪がピカピカheart04キレイキレイhappy01になったのねぇん! キラやかな気持ちで、明日のお仕事頑張ってくださいねwink

投稿: たけsi | 2008年11月 8日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25122150

この記事へのトラックバック一覧です: 女をみがくゾゥ:

« ちゃッ ちゃッ 茶ッ☆☆☆ | トップページ | ご報告☆ »