« 明日はいよいよ…。 | トップページ | 女をみがくゾゥ »

2008年11月 5日 (水)

ちゃッ ちゃッ 茶ッ☆☆☆

今日は、UHBでも、番組を卒業した後も仲良くしてくれている、優子アナと極上ティータイムconfidentheart02

おしゃれなカフェで ミニタルト2つとドリンクのセットで、ルネッサーンスcafeimpactcafe

久々にゆっくりと会うことが出来て うれしかったぁhappy02

優チュンはいつも前向きで、物事を これだ! と思う方向にパッと決めることが出来るので、かっこいいなぁ~と尊敬shineしているんですが、美味しそうなケーキを前にすると

「私、こういうの、なかなか決められないの…despaircafe

なぁんて困った顔をしてみたり

たまに同性なのに、キュンheart01とさせられてしまうんですよdanger

がーーーーん

デジカメで写真を撮るのを忘れてた…。。。shock

でも、どっちみち載せ方を知らなかった…wobbly

まずは写真を本文に載せる方法を勉強しますup

さぁ 明日も良いい日になりますようにsun

|

« 明日はいよいよ…。 | トップページ | 女をみがくゾゥ »

コメント

ひろとサンhappy01
コメントありがとうございますhappy02

初めての日記にもコメントを下さっていて、とても嬉しかったですclover

写真の載せ方を研究中…。
下手するとすごく重たいデータを載せてしまいそうでふ…saddanger
見て頂きたい写真がたくさんあるので、頑張りマースsign01good

投稿: あっけ | 2008年11月 8日 (土) 00時54分

写真見れるの楽しみにしてますup

新谷さんはとてもかわいいですからねcamera

投稿: ひろと | 2008年11月 7日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25065554

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃッ ちゃッ 茶ッ☆☆☆:

« 明日はいよいよ…。 | トップページ | 女をみがくゾゥ »