« ふっかーーーーーつ!!! | トップページ | 浸かるのも おしごと!! »

2008年11月13日 (木)

ぶるるるるるる〜〜!

…と言っても、今日は震え ではありませんよッflair

ひろとサンのおっしゃるように、風邪をぶり返さない為にもgood

今日は姉のを借りて、車内を暖かくしてspaお打ち合わせに向かいましたhappy02

久々の運転ですup

よく、新谷ちゃん…頼むから。

頼むから乗らないでsign03(ニュースで読みたくない!とか言うんですよ!笑)

なぁんて周りが言ってくれちゃったりするんですケドpout

意外と うまいのよbleahheart

出発進行〜〜

2008111315150000_4

札幌駅付近だったのですが、母も近くでお仕事中だったので、お打ち合わせ後はウインドーショッピングしながら待つことに…

パープルのマフラー heart02買っちゃったshine

さらに美味しいものまでつまみ食いしてしまいました…

コレlovely

2008111319030000

札幌シネマフロンティアで買える、おさつスティックですhappy02

無性に食べたくなってしまいました

(もう若干つまんだ後、あわてて写真とりましたconfident笑)

たっぷり入っていて200円と格安!

しかも今はshine宮崎shine県のおいもが使われているという安心感sun

ん〜プライスレス…tulip

 熱々 ほくほく 安心

3拍子そろってますsign03

食べてみてくださいねnote

|

« ふっかーーーーーつ!!! | トップページ | 浸かるのも おしごと!! »

コメント

heart01皆々サマheart01
新谷の笑顔はいいねぇ…なぁんて言ってくださって嬉しいです。調子にのっちゃいそうですよ笑
そして私は確かに宮城も好きですが、正しくは宮崎デス…教えてくださってありがとうございます~~wobbly
そしてゴメンナサイ~!

たけsiサンhappy01
一番最初に見てくださって、さらに気付いてくださってありがとうございます☆
写真が大きくなったのも気付いてくださいましたかぁ~!*
頑張ったでしょッ?
ハイ!おさつは、いかにもこれから映画を見に行く人を装って、堂々と買いに行きます 笑

ひろとサンhappy01
今日もお仕事お疲れ様です!!
おさつ、ぜひぜひ食べて見てください☆イチ押しでふ!!
ひろとさん。
なんせんす な新谷に教えてください~
ステンカラーコートってどんなコートなんですか…爆

名無しのごんべさんへhappy01
もしかして もしかすると。
私のお世話になっている、えすてぇ さんですか??
ジャンプ…はい!K点狙っていきます!!笑

うそです!
こちらこそ!今年もあの極寒と極暑の狭間で。またよろしくお願い致します☆

投稿: あっけ | 2008年11月14日 (金) 01時07分

やばー(笑)
宮崎でございますwobblysweat01typhoon

訂正訂正heart(笑)

ご愛嬌smile…なぁんて一瞬思ったけど、今すぐ直しますflair

投稿: あっけ | 2008年11月13日 (木) 23時56分

にいやの追っかけ、ただ今参上!!
来年こそは逃がさないぞ*(ー_ー)*

ジャンプよろ。

投稿: | 2008年11月13日 (木) 23時34分

いやー、やっぱり新谷さんの笑顔には癒されますねconfident

仕事の疲れも吹っ飛びましたup

おさつスティック、かなり気になりました!今度食べてみます!

ウインドウショッピングするのは楽しいですよねnoteかっこいいステンカラーコートが欲しいなぁconfident

宮城県⇒宮崎県  

自分は全然気づいていませんでしたdelicious

投稿: ひろと | 2008年11月13日 (木) 21時59分

あ、写真おっきくなってる!!

あ、写真よく見たら宮崎県って書いてあるけど、本文が宮城県になってるのは気付かないフリしといてあげるbleah

投稿: たけsi | 2008年11月13日 (木) 21時33分

「ニュースで読みたくない」ワロタww

おさつスティック、めっちゃほくほくしてそう~!!

映画は観なかったのに、おさつのためにシネマフロンティアまで行ったのかねsmile さっすがあっけチャン、食いしんぼ・・じゃないや、行動的!!だね!!

僕のために(笑)ステキな笑顔を見せてくれてありがとう!! 
元気もらっちゃった!!あっけスマイル最高happy02 
応援してるから、もっともっと見せてくださいねshine

投稿: たけsi | 2008年11月13日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25297469

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるるるるるる〜〜!:

« ふっかーーーーーつ!!! | トップページ | 浸かるのも おしごと!! »