« 明日は・・・ | トップページ | お父さんありがとう!!! »

2008年11月27日 (木)

新しいわたし

早速皆さんにご報告します!

…と言わなくても、BLOGのトップページで気付いて頂けたのではないでしょうかsmile

撮影に行ってきました!

衣装を三着準備して、

スーツバージョン

薄ピンクのお洋服バージョン

そして、ご覧頂いた ハッキリとしたブルーのお洋服バージョン

で撮影をしましたhappy01

長袖だと重たく見えてしまう気がして、腕を出してみましたー。

写真って、本当に難しい…

撮影の時に、こんなに体を傾けて不自然じゃないのかなup

と思うような状態で撮影すると体のラインがキレイにでたり、印象が変わったり。

不思議ですねconfident

写真と言えば!!

私、成人式の写真を撮っていないんですsad

式当日は、早朝におはやまの生放送があり、着物で出演させて頂くことになって、前夜に着付け

ソファーに座って、着物で夜を明かす。

番組出演・式に出席

一度帰宅し、帯をゆるめた瞬間に倒れこみ…sleepysleepysleepy

夢の世界へ…(クラス会に関する怒濤の連絡にも気付かず…笑)

それからもう早いもので3年経ってしまいました。

家族は、 せっかく母の着物を譲り受けて、姉も着ているので、月日は経ってしまっていても写真で残したら? と言うのですが、 完全に偽装だよなぁと…。

やっぱり成人式の写真は、一生ものの思い出ですよね。

思い切って23歳で着物を着てみるか…。

あぁ 後悔先に立たずwobblydash

|

« 明日は・・・ | トップページ | お父さんありがとう!!! »

コメント

ワキがいいねぇ(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール用の写真としては完璧な仕上がりですが、確かに、だいぶ体傾けてるんですね。

たけsiも、自分の写真撮る時にちょっと体傾けてみようかな。身体のラインがきれいに出るかもしれないしね( ´艸`)

投稿: たけsi  | 2008年11月29日 (土) 10時26分

heart04可愛いーねぇheart04

新谷さん自分にとって、ストライクど真ん中ですlovely

スーツバージョン

薄ピンクのお洋服バージョン

も見てみたいです。季節によって写真変えるとなんか如何でしょうか!

新谷さんのこないクラス会、さぞかし皆がっくりしていたでしょう・・・

「思い切って23歳で着物を着てみるか」

有りだと思います!

投稿: ひろと | 2008年11月28日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25709511

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいわたし:

« 明日は・・・ | トップページ | お父さんありがとう!!! »