« お父さんありがとう!!! | トップページ | 今から… »

2008年11月29日 (土)

私の充電器!

にんげんだもの。

何かあっても。

なくても(!)

充電しないと!イザ!と言うときにパワーを発揮できません。

私の充電方法は、気のおけない仲間との食事と、おしゃべり!

と言うことで、ある日の私のディナー報告です☆

2008112820210000

こんな風に箸置きとナフキンがひいてあると、何だか気持ちが良いですよね!

和食!食べるぞーという気持ちになります笑

店内も素敵な雰囲気happy02

2008112819110000_2

雰囲気にのまれて、アレもコレも とたのみすぎてしまいました…。

2008112819120000

……。

なのに。

不思議。

別腹って、物理的には存在しないのに。

もう一件行っちゃいましたbleahgood

2008112823190000

こんなにメニューがあるお店…。

実はアイスクリーム屋さんですimpact

で、コレは、アイスのメニューではなくて、アイスにチョンチョンっとたらす、リキュールのメニューなんです。130種類ほどあるそうです!!!

ウオッカやラム酒 紅茶やゴディバのリキュールなどをセレクトし、

いっただっきまーすnote

2008112823260000

アイスはミルクの味が濃厚でありながら、不思議とさっぱりしていて、それだけでも美味しいんですけど、

アルコールの度数が強いリキュールを垂らして食べると不思議とまろやかになったり、風味がコロコロ変わるんですup

みるく村 という すすきのにあるお店ですflair

オススメですよsign01

ある日のディナー…

胃も心も大満足。

満たされました…贅沢だぁheart02

|

« お父さんありがとう!!! | トップページ | 今から… »

コメント

面白そうなお店ですねrestaurant

(アイスにリキュールをかける)そんなお洒落な食べ方があるんですねbar興味津々ですeye

何事もバランスが大事だと思います!(持論)
新谷さんも、仕事→遊ぶ→仕事→遊ぶみたいな感じでリラックスしながらがんばってください!!

投稿: ひろと | 2008年11月30日 (日) 07時51分

たっぷり充電して、パワー蓄えといてください。

投稿: たけsi  | 2008年11月30日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25762800

この記事へのトラックバック一覧です: 私の充電器!:

« お父さんありがとう!!! | トップページ | 今から… »