« お答えいたしませう!! | トップページ | おばんです…。 »

2008年11月17日 (月)

キャンペーン

昨日、今日はキャンペーンのお仕事でしたflair

キャンペーンってね。

結構孤独な戦いなんですよー。

量販店は乾燥しているので、鼻から吸って喉から出してもだんだんイガイガしてくるし。

お客さんって、聞いてないのに、MCが噛んだら振り返ったり 笑

2日目ともなると 休み休みじゃないと喉が…。パワーが持たない…。なぁんて気持ちになってくるんですよねbearing

でも心の中で自分をビシビシ!質すんです。

ここで止まって良いのか?!

その商品が目的ではない方にも興味を持って頂かないと、今後の売り上げに繋がらないし。

気になっていたけど、今日は買う予定では無かったのに…。という方にも 買おうかな…今回を逃すと損なのかな…。 と葛藤させないと プロのMCとは言えない。

1秒1秒が勝負だぞ!!

…とup

そうしていると、帰りの交通機関の中では もぉ爆睡…。

と言うより、MC仲間の能村まゆネェが最近毎日そうらしいですが(詳しくはリンクからまゆねぇのブログをチェック!)

気を失ってしまうんです。

コロッっと。  コロ~っとねwobbly

あぁ。また今も…。

どのお仕事もそうだと思うんですけど、

自分が頑張って、人(取引先など)を動かしたり、人の 心 を動かしたりするのって スゴイ事。

そして、パワーの要る事ですよね。

今日はもう休みますlovely恋しやベット~~~heart04

また明日ッhappy02

みなさんも良い夢を…good

|

« お答えいたしませう!! | トップページ | おばんです…。 »

コメント

お疲れ様ですpaper
人の心を動かすのって、本当難しいですよねthink

けれども、心を動かしたり、喜んで頂いたりした時の達成感は格別ですねconfident最高に気分が良いですupup

自分は仕事が終わった後のビールの旨さに日々達成感を感じていますbeer

投稿: ひろと | 2008年11月17日 (月) 22時15分

あっけちゃん、ネガティブな気持ちになりかけても、自分で強引にポジティブに持っていっちゃってるheart02 自分でしっかり結論出しちゃってるscissors


はっきりと、目指すものがあるからできることだよね。


その姿を見てると、自分も頑張ろうかなーって思うよんconfident


Good Night!mist

投稿: たけsi | 2008年11月17日 (月) 21時11分

お疲れ様、にいにちゃん★
おバカなお願いで申し訳ないんだけどね…happy01sweat01
携帯水没でアドレス紛失してしまいましたshockshock
もし良ければお電話下さいましm(__)mshineshine
アドレス番号は変わってないよんnote
よろしくお願いたもうheart02heart02

投稿: まゆ | 2008年11月17日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25399033

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン:

« お答えいたしませう!! | トップページ | おばんです…。 »