« 女をみがくゾゥ | トップページ | 小樽っこになる »

2008年11月 8日 (土)

ご報告☆

たけsiさんsign01 そうなんですよーflairるんるん気分でお仕事してきましたhappy01

披露宴直前って、確認すべき事とか、詰めて流れを確認したりとドッタバッタとするんですケド、

今日は珍しく会場内におだやかぁ~な、ゆったりとした空気が流れていたんデスclover

…そ・こ・でsign03

思いつきました悪だくみscissors

新婦になりきりーheart04

隣に空のイスがあるのがかなちーbearing

衣装を着て、ロングドレス ウキウキですlovelynote

お花がきれいなんだなぁ…confidentcherryblossom

Hoshi_2 あれ・・・・ちっちゃい笑

|

« 女をみがくゾゥ | トップページ | 小樽っこになる »

コメント

ひろとさんへ
いつもコメントありがとうございます☆

まったまたぁ~!!お花より新谷の方が…なぁんて嬉しすぎます!
婚礼の司会をしていると、やっぱり自分の番はいつかなぁ…とか、コレ、私もしたいな♪なんて思う演出もあって、ついついお嫁さんに早くなりたい願望がうまれちゃいますね☆

投稿: あっけ | 2008年11月11日 (火) 02時55分

たけSIさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
函館にお住まいなんですね♪
VGA以上で更新できるように、BLOGの先生を見つけたので、指導してもらいますね!
それまでは小さいかも~汗 どうか機械オンチな私をゆるしてぇ!!気長に待っていてください。

投稿: あっけ | 2008年11月11日 (火) 02時51分

写真ちっちゃcoldsweats01

お花より新谷さんの方がきれいですよshine

新谷さんはお嫁さんにしたいアナウンサーNO1ですねhappy01

投稿: ひろと | 2008年11月10日 (月) 12時55分

これからタキシード着て駆けつけるよーhappy02 ちょっと待っててください・・・なんつってconfident


天気も落着いてきたみたいだね! 函館は快晴sunですよん


写真はVGA(640×480)以上がいいと思うから、試してみてくださいcoldsweats01

投稿: たけsi | 2008年11月 9日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25153708

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告☆:

« 女をみがくゾゥ | トップページ | 小樽っこになる »