« 小樽っこになる | トップページ | 寝たのにナァ… »

2008年11月10日 (月)

風邪ひきサン…

いやぁ・・・強敵です。

今朝、なぁんか調子がおかしいなぁ…と思い、体温を測ると…

むむむ。38.2度sad

小樽ではしゃいだからかmist

結婚式で新郎新婦を外でお待ちしていたからか…しかも衣装なので半袖で…。

その後も熱は上がり続けspa

一度下がって安心したら、今度は39.2度まであがってしまいました。

BLOGを書いていても今日は 待ち が 夏 になったり。

続け が づつき になったりbearingpunch

へろへろですwobbly

今年はあんまり体調を崩したことがなかったのになぁ…

どうかみなさんもお身体ご自愛くださいconfidentclover

|

« 小樽っこになる | トップページ | 寝たのにナァ… »

コメント

ひろとさん〜ありがとうございますweep

コツンとお願いできますかsmile(笑)

やぁ…まだ熱が下がらないんです
でも不思議と咳もでなければ鼻水も出ない…sweat02

何だろうこれは…typhoon

投稿: あっけ | 2008年11月11日 (火) 23時02分

39.2度って、かなり辛そうですねwobbly

そんなに熱が上がるなんて、インフルエンザとかの可能性もあるのでは?栄養しっかり摂って安静にしましょう!

たけsiさんの仰る通り、新谷さんをこの季節に半袖でお外に放置なんてsnow許せないannoy

俺結婚式場の人を、怒ってきますthunder

投稿: ひろと | 2008年11月11日 (火) 20時25分

たけsiさん優しすぎnote
それはハートをキャッチされちゃうかもしれませんねsmileheart
ヘロヘロ日記の次は何日記を書けるかなぁ〜typhoon

投稿: あっけ | 2008年11月11日 (火) 15時37分

って、ウキウキ日記の次はヘロヘロ日記ですかdown 39度って結構猛熱のレベルでしょshock 

>BLOGを書いていても今日は 待ち が 夏 になったり。
>続け が づつき になったり

むしろ、そのまま載っけてくれても面白かったのにsmile

この季節に半袖でお外に放置なんてthunder 僕が側にいたら「これどうぞflair」なんて言って温かい飲み物と羽織るものを差し出して、あっけチャンのハートをキャッチ(笑)するのになぁ~ って下心満載やんtyphoon

そんな時にも、Blogを更新してくれて、僕たちの体調を気遣ってくれるあっけチャンの優しさにcrying

はやくよくなってねspa

投稿: たけsi  | 2008年11月11日 (火) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25218208

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきサン…:

« 小樽っこになる | トップページ | 寝たのにナァ… »