« 長男坊あらわる!!!! | トップページ | 今日からは3人…。 »

2008年11月21日 (金)

今日もわくわく☆

いやぁついにこの季節が来ましたねーcoldsweats01一面銀世界………

わぁぁーと声をあげ、一瞬テンションが上がりup

しゅん…と落ちる…笑

今日は道内全般に、一日中気温が氷点下のsnow真冬日snowになったみたいですねぇtyphoon

今朝早速バス待ちで、足が しもやけになりましたweep

毎年この季節は一冬を越せるか不安になります笑

明日からが心配…

あったかぁぁぁいspa我が家に帰宅して、ほっと一息…

心までぬくぬくにしてくれるものが 皆さんからのコメントですlovely

最近の私の楽しみであり、励みですーheart02

いつもありがとうございますlovely

皆さんの癒し・・・ふむふむ。

気のおけない仲間と過ごす。特に合コン…にんまりcatface

これはお名前がなかったけど、ひろとサンかなぁbleah

にゃにーsign03写真に写っている背景、新谷の家チェックをなさってる方が…たけsiサン~catface

送る荷物に、わんこが運んだ毛布達×4枚…。

くわえさせて父まで届かなかった、新聞…

酷い。

ひどすぎるcoldsweats01 お恥ずかしいです…wobbly

でも一角だけこうなってて、他はそんなこともないんですよ…heart01

弁解日記になちゃったな笑

ごめんなさいshock

……sign03sign03

とにかくflairこらからもよろしくお願いしますって言いたかったんですhappy02cherry

up先月公開になったマンション情報リポート動画のURLを貼り付けておきますsmile

良かったらアクセスしてみてくださいねhappy01

エクセルシオール レーヴ菊水(USEN Gyaoさんのサイトです)

http://sumai.gyao.jp/estate/H100705/

|

« 長男坊あらわる!!!! | トップページ | 今日からは3人…。 »

コメント

あっけチャンに見つめられて笑顔を向けられて。。。。 中島さん、相当どきどきしちゃったんじゃないかなhappy01 うらやましいー。けど自分も中島さんみたいに緊張しまくっちゃいそうだcoldsweats01 ヘアースタイルも、良かったですよnotes(結んでるのが好きなんですww)

投稿: たけsi  | 2008年11月22日 (土) 09時44分

おっしゃる通り、前回のコメント名前入れるの忘れてましたcoldsweats01

コメントを喜んで頂いてるなんてpen新谷ファン冥利に尽きますuphappy01up

動画見ましたpc新谷さんがどんどん美しくなっているなーand良い声しているなー、気の利いたレポートをしているなぁと思いましたkaraoke

マンションを購入したい気分になりましたよbuilding(自分がリアルに買えそうなマンションはもっと安いのじゃないと無理なんですけどねcoldsweats01

新谷さんの今後の活躍に、期待andワクワクしてますsun

投稿: ひろと | 2008年11月21日 (金) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25520266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もわくわく☆:

« 長男坊あらわる!!!! | トップページ | 今日からは3人…。 »