« おばんです…。 | トップページ | 今日もわくわく☆ »

2008年11月20日 (木)

長男坊あらわる!!!!

お約束通り(sign02)私の弟であり、私のTHE癒しheart02

新谷家の長男坊をご紹介しますnote

新谷ラッキーでーーすlovely

2008111900550000

誤解を招くような日記になってしまっていましたねwobblyごめんちゃいcoldsweats01

この話でしたー汗sweat01

ブログを書いていたらじゃれてきたもので、次の日の日記はコレにしようと思って書きましたcherry

特技は、家族のお見送り&お出迎えflair

自分の食器をキッチンまで下げるup

(父親よりエライかも…笑)

新聞や靴下、お手紙など、手をのばしてもあとチョットの距離が届かないsadと言うとき、

すっと動いて運んできてくれるんですhappy02お姉ちゃん嬉しいよー笑

かまってくれないといじけて、自分のクッションをガジガジ…smile

寝るときは犬だって こたつで丸くなるんだぁいsign01

2008111322490000

人間の特等席、独り占めですよwobbly

たまに夢を見てるのかなぁ…と思うような、

寝てるのにシッポふりふり…とか、口が開いていてムゴムゴしてたり…

本当に喋れないだけで、意思表示もしっかりするんですーcatface

2008111713480000

仰向け寝…お腹出して…信頼してくれてるんだね。

いいよ

その爆睡っぷりconfident

みなさんのshineTHE癒しcrownは何ですかup

P・S姉ばか日記でごめんなさいheart01

|

« おばんです…。 | トップページ | 今日もわくわく☆ »

コメント

かわいいワンこですなー! 大切にしてくださいね!

投稿: 謎の怪人ゴンザレス | 2008年12月 2日 (火) 05時45分

あ、俺だ、勘違いしたの(笑) サーセンww

ステキなわんこscissors

なんつって、実はその背景のあっけチャンっ家の景色が興味シンシンでまじまじと見つめちゃったりしてwww

新聞がほっぽってあるのとか、私と近い家系のようですsmilegood

投稿: たけsi  | 2008年11月20日 (木) 22時58分

友達ですねgeminiなんでも気兼ねなく話せて、ありのままの自分でいられる友達と遊んでる時に癒されますねscissors更に、その友達と一緒に合コンに参加している時が最高に楽しいですlovely

そして、勿論 shine新谷明美さんのブログshineは自分にとって大切な癒しですgood

投稿: | 2008年11月20日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25461682

この記事へのトラックバック一覧です: 長男坊あらわる!!!!:

« おばんです…。 | トップページ | 今日もわくわく☆ »