« ぶるるるるるる〜〜! | トップページ | お答えいたしませう!! »

2008年11月15日 (土)

浸かるのも おしごと!!

なんですよーーsign03

だってね。

私は、  決して自慢にならないケド、

最強のむくみ体質なんです~~gawksweat02

塩気の多いものを食べると良くない とか。

脂っこいものは良くない とか。

周りから聞く情報は私の胃に罪悪感ばかりもたらしますcatfacetyphoonthunder

なので、せめてもの罪滅ぼしに、

衣装などで翌日脚を出す場合は、前日に湯船にゆーっくりと浸かって、

マッサージをしてあげるんです。

…まったく。

手のかかる子でしょdespair

って、私の一部なんですけどね。

ちなみに、顔もsign02

いつもむくんでないup

なぁんて言ってくるSッ気のある方がちらほらといるんですがぁぁぁぁ

こ・れ・はぁぁぁ

も!と!も!と!じゃいpunch

明日も元気に頑張りますhappy01

|

« ぶるるるるるる〜〜! | トップページ | お答えいたしませう!! »

コメント

まゆねぇheart
来てくれてありがとう!
また遊びに来てね!

私も行きます☆


ひろとサンhappy01
新しい記事?日記でお答えしますね☆

投稿: あっけ | 2008年11月16日 (日) 00時10分

遊びにきたじょsign04bleahheart01
素敵メイルだねhappy02
私も最近ハマッてるの、ネイルflair指先が綺麗だと手を見るたびウットリするよねcatfaceナルシスト??(笑)clover

お互いこれからも頑張りましょ〜note

投稿: まゆ | 2008年11月15日 (土) 21時53分

テレビで見た印象だと、新谷さんがむくんでる印象はないなー
(美しいですshine

自分の場合寝すぎるとむくみますねcatface

某テレビ局の朝の情報番組に出ている、みのも〇たさんなんかは、むくんでるっていうか寝起きみたいな顔でテレビ出てますけどね・・・wobbly

前回コメントして頂いた、コートの件なんですけど、ステンカラーコートって、トレンチコートじゃない方の、ビジネスマンなんかがスーツの上によく着ている、シンプルな感じのコートです。(表現が下手すんませんdown

ちなみにテレビで見ていた新谷さんは、センス良かったですよupでもあれは衣装なのかなsign02


投稿: ひろと | 2008年11月15日 (土) 17時46分

たけsiさんhappy01
楽し〜(笑)
そう!雪見だいふくバリのふっくらムクミです☆

最近はですね…KOHの最愛がクリティカルヒットheartなんですnoteいい曲ですよねhappy02

あとはリリコさんっていうアーティストさんの声が好きでcloverキセキノハナっていう音域が広い曲にチャレンジしてますup
高音がでた時は、満足してあがります(笑)

投稿: あっけ | 2008年11月15日 (土) 15時54分

最強の雪見だいふく???  あ、むくみ体質ねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


最近はお風呂でどんな歌を歌ってるんですかぁ??? 

投稿: たけsi | 2008年11月15日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25337130

この記事へのトラックバック一覧です: 浸かるのも おしごと!!:

« ぶるるるるるる〜〜! | トップページ | お答えいたしませう!! »