« 今日からは3人…。 | トップページ | オウマイタウン! »

2008年11月23日 (日)

自分へのご褒美☆

こんばんはsign01

皆さん夜のひとときを、どう過ごしていらっしゃいますかsign02

私は今 興奮で眠れずにいます…。

なぜかってup

まずは今日、友達が参加しているよさこいチームの感謝祭があって、その中で演舞を生で見ることが出来たんです、で、格好良くて興奮heart04dash

そして、今日、帰り道で久しぶりにお洋服を新調してしまったからーなんですhappy01

クリスマスに、年末にむけて 各ショップのフェアやプレセールが目白押しshine

そしてこの3連休ですから、人 人 人wobblyすごかったです。

私のお仕事は自前で衣装を用意することも多いので、思わず明るい色にしておこうかな…なんて気持ちが先行したりするんですが、

今日は完全にプライベートで着るトーンが暗めの上着と、細身のジーンズをゲットcatface

ブーツとの組み合わせが楽しくなりそうですcherry

女の子なので、たまにはふんわりスカートも…wink

だけど、今年の冬は、プライベートでは ボーイッシュ をテーマにしていこうかなtulip

ちなみにlovely葉書が届いた人だけlovelyがお得に買えるプレセールでflairチョットした優越感を感じてしまいましたsmile

明日も素敵な一日になりますように…notes

|

« 今日からは3人…。 | トップページ | オウマイタウン! »

コメント

お仕事柄お洋服に結構お金掛かってそうですねdenim

自分も結構服が好きなんで、新谷さんのプライベートでどんな服着てるのか気になっちゃいますlovely

ボーイッシュな感じですか、個人的にはセクシー系期待が見たいですlovely・・・余計なお世話ですねcatface

お気に入りの服を見つけたときの感動、あれは癖になっちゃいますねup

投稿: ひろと | 2008年11月25日 (火) 02時02分

昨日はきてくれてありがとーーーhappy01
最後にちょっとだけ話せてよかった(´∀`)

今度時間あるときに遊ぼうね☆
そんときにゆっくりお話しましょ(◎´∀`)ノ

投稿: あさみ | 2008年11月24日 (月) 19時55分

写真がないので、残念ながら減点△1ですbleah

投稿: たけsi | 2008年11月24日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25603060

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美☆:

« 今日からは3人…。 | トップページ | オウマイタウン! »