« 自分へのご褒美☆ | トップページ | 明日は・・・ »

2008年11月25日 (火)

オウマイタウン!

ひろとサン→ビビビとくるお洋服を見つけたときの感動はたまらないですよね。 着るお洋服によってもその日の気分が変わったりして…☆

昨日はスーツだったので、気持ちが自然と引き締まりました。

たけsiサン→減点されちゃった~ゴメンナサイ。なるべく写真付きで更新しますねっ☆

と言うことで、早速タイトルの「オウマイタウン」

2008112411490001_3

見つけて頂けましたかhappy01sign02

桜舞う街…と書いて オウマイタウンとルビがふってあるんですshine

気に入ってしまいましたlovely

(街路灯の飾りまで桜が施されています)

昨日は新ひだか町の静内と、新冠町に行ってきたんです。

さっすが競走馬のふるさと…未来の有名馬候補があちらこちらにhappy02shine

2008112411460000

海も山も広い空もあって、とてもキレイでしたsunmist

お昼ご飯はコレ。

さすが桜舞う街sign01うどんまで

2008112412450000

その名もズバリ「さくらうどん」

淡いピンク色がとてもキレイでしたup

でも、侮ることなかれpunch食べるとしこしこの力強いうどんgood

美味でした。

新名物発見impactですかねっhappy02

これから季節は冬なのに、もう気持ちは春に向かってしまいます。

来年。

二十軒道路の桜を見に行けたらいいなぁ。

と思いふけた後は、気持ちをキリッと切り替えて結婚ご報告会の司会でお世話になってきました。

最近は結婚式のお仕事を頂ける機会が多くなって、幸せの涙や最高の笑顔に立ち会えるお仕事って幸せだなとよく感じます。

|

« 自分へのご褒美☆ | トップページ | 明日は・・・ »

コメント

静内に行ったことはないけど、桜がキレイなんだろうという事が伝わってきますね。
オウマイタウンcherryblossom桜を前面に推しだしてるのが、潔くて良いですねcherryblossom

新谷さんはお仕事柄、色んな街に出没されているんですねfoot羨ましいですshine

さくらうどんですか、蕎麦なら日高町緑町のいずみ食堂がお勧めですよ。

投稿: | 2008年11月27日 (木) 15時00分

こんばんわーspa 意地悪いってごめんなさいねsmile

なるほど桜舞街(オウマイタウン)ですか。うまい当て字ですね。あっけチャンと桜、なんかイメージぴったりだなぁ。

ぱぁ~っと明るく花開いて美しい、だもんねcherryblossom

投稿: たけsi  | 2008年11月25日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25643878

この記事へのトラックバック一覧です: オウマイタウン!:

« 自分へのご褒美☆ | トップページ | 明日は・・・ »