« 寝たのにナァ… | トップページ | ぶるるるるるる〜〜! »

2008年11月13日 (木)

ふっかーーーーーつ!!!

…の予定ですcoldsweats01

やぁー強敵でした。

まる2日間に及ぶwobblyあつーいwobbly戦い…。

勝ったのはモチロン私ですbleahgood

38度 6連続はキツかったぁtyphoon

意識朦朧の私に気づいて、わんころ達がペロペロdogheart01

励ましに来てくれました…weepエーン

20081112040100011

ちなみに そのまま 寝始めましたgawksweat01

2匹いるんですけど、私の妹 リリーchanですheart01めんこkissmark

今度弟のラッキーのことも聞いてくださいねcatface

そしてそして…

私の仲間たち…20081112032900001  

午前中に私の身体の一部となってくれた子達ですpig

今日のスケジュールは何とかお休みさせて頂いたんですけどsad

明日からは、また気を取り直して頑張りますupup

厚着でねbleahgood

|

« 寝たのにナァ… | トップページ | ぶるるるるるる〜〜! »

コメント

キタァーーsign03(織田 裕二)

復活おめでとうございますup
わんころdogと、仲間達aquariusに支えられながら戦っていたんですね。無事に回復して何よりですnote

それにしても、リリーちゃんも飼い主に似てギザかわいいですね!

風邪のぶり返しにご注意をhospital

投稿: ひろと | 2008年11月13日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25275201

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかーーーーーつ!!!:

« 寝たのにナァ… | トップページ | ぶるるるるるる〜〜! »