« ご報告☆ | トップページ | 風邪ひきサン… »

2008年11月 9日 (日)

小樽っこになる

婚礼司会に続き、2日連続で小樽に行ってきました
だって、すきなんだもーん(笑)
オシャレで、いつか入ってみたいと思っていたカフェにゴー
パスタも美味しかったです
2008110914170000_3   
店員さんが、サンタ帽をかぶっていて、そんな季節だよなぁ…なんてシミジミ…
ファクトリーのツリーもキレイに点灯していますよね
ちなみに赤だけじゃなく、ブラックサンタ帽の方も居て、今はツンだの、デレだのはやっているので、これも大人なサンタさんでアリだなcatfaceと一人テンションアップ(笑)
その後さらに、いつか行ってみたいと思っていたケーキ屋さんに…
小樽桜陽高校のすぐそばにある、ラボスタイルというお店で、
取材したいと申し込まれてもあまり応じない、隠れ家的なお店だと聞いていました
イートインだと、内側からしか開けられない、隠し扉…shine的なところから入って、
海や街並みを眼下に、美味しいケーキを食べられますnote
しかも名前の通り、ラボ…研究室にちなんだモノでコーヒーのミルクが出てくる…bleah
ぜひ行ってみて下さいlovely
小樽にはまっだまだ隠れ家的なカフェがありそう…happy02cakeheart

|

« ご報告☆ | トップページ | 風邪ひきサン… »

コメント

ゆきーーーheart
もっちろん!一緒に行こうね!
まんたろうも一緒で笑

もしくは私が車をゲットしなきゃね!
そういえばもう知ってるかな…よね☆
妖精と同じ名前の、私たちの”秘密基地”
PIVOTに移ったね!

投稿: あっけ | 2008年11月15日 (土) 02時13分

やばぁいhappy02超いってみたぁいheart01
ウチも隠れ家ちっくのお店探すの好きheart04今度お供させてくださいlovely

投稿: スギユキ | 2008年11月14日 (金) 09時44分

X'mas時期の函館はクリスマスファンタジーを行っているから街中も大きなxmasもキレイですよねup
でも私は札幌でお仕事かなぁ…weepsign02
去年は確か…北見でお仕事してたんですよ(笑)

投稿: あっけ | 2008年11月11日 (火) 15時33分

札幌から軽くひとっとびupwardrightでオサレなカフェ巡りlovely まさに極上のプライベートタイム♪ じゃないかーいwineshinewine

内側からの扉って、隠れ家ポイント高いですねー。

あっけちゃんは、クリスマスどう過ごすのかなぁ。函館に来ませんか??catfacecatfacecatface

投稿: たけsi | 2008年11月11日 (火) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25218049

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽っこになる:

« ご報告☆ | トップページ | 風邪ひきサン… »