« 太陽さんさん♪ | トップページ | 頭が・・・ »

2008年12月 9日 (火)

1ヶ月で一番テンションがあがる日パート2

今朝は、ひろとさん方式で、熱〜いシャワーをあびて動きだし

今日は1ヶ月ぶりにネイルサロンへ…heart

今年もあとわずかだなぁ…と思うと、身の回りだけじゃなく、自分自身も身だしなみをととのえたくなります。

実際、あちこち、予約で混んでいるみたいですよflair

クリスマスも近いなぁ…と思い、意識したデザインをお願いしましたwink

2008120918050000

可愛くしていただいて、嬉しウィッシュsign03(笑)

実はホワイトのストーンが良く見るとハート形なんですよcherryblossom

2008120917410000

女心をくすぐられます…。
どんなにピンチになったって(笑)
この、ネイルサロンに通う事だけは辞められないなぁ…happy02

年末に向けて、みなさん準備は進んでいますか?

さぁ今から舞台を見に行ってきますnote
何でも喋りにつながる事だと思うので、楽しみながらあちこちに出没してま〜すclover

|

« 太陽さんさん♪ | トップページ | 頭が・・・ »

コメント

ネイルですかshine

正直男にはあまりわからない世界ですねーtyphoon

それはともかく、新谷さんはキラキラshineした物が似合いますよねぇup

投稿: ひろと | 2008年12月11日 (木) 10時04分

う~んshine かわうぃっしゅscissorsscissorsscissorsscissors


少し照れ気味??(笑)


ありがとうhappy01happy01happy01happy01

投稿: たけsi | 2008年12月10日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26057476

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月で一番テンションがあがる日パート2:

« 太陽さんさん♪ | トップページ | 頭が・・・ »