« サンタになる の巻き。 | トップページ | メリークリスマス!! »

2008年12月23日 (火)

サンタになる の巻き2

昨日は気が付いたら眠っていました…wobbly

コンタクトも、メイクもそのままに寝てしまったのでかなり衝撃です…。

肌にはかなりのストレス。あぁ…
なんで寝ちゃったんだよぉぉぉう……!
後悔先に立たず。

23日の日記を24日に書くことを許して下さいねdespair


昨日は早朝6時から支度をして、
子供達を楽しませるお手伝い!!

炎神戦隊ゴーオンジャー・クリスマスディナーショー2008に行ってきました!

私は子供が大好きだからこのお仕事も大好きです!

今回は先輩MCの見学を兼ねて、スタッフで入りました。
そのお陰もあって、子供のすぐ側に行けて、もぉ…みんな可愛いんですよ〜。
ゴーオンジャーとお揃いのお洋服にしてきてアピールしていたり。

一喜一憂しながら応援する姿に、1人1人抱き締めたくなっちゃいました。


そして私はヒーロー自身が頑張ってる姿も見られるので、今回の舞台に携わって、最後には涙が出そうになりました。


帰宅したらみんなご飯を食べずに待っていてくれて、家族でクリスマスパーティーnote

…といっても23時になってしまったので、
最終的にはみんなコックリコックリしながらの食事…

皆コタツで寝ていましたdespair
食べてすぐ寝るとブタになる〜sign01

昨日の分、沢山運動しなきゃsign03

|

« サンタになる の巻き。 | トップページ | メリークリスマス!! »

コメント

お疲れ様でしたclock

6時~23時、長いですね・・・そりゃーコタツに入りながら寝てしまいますよねsleepy

お肌を大切に!

投稿: ひろと | 2008年12月24日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26450345

この記事へのトラックバック一覧です: サンタになる の巻き2:

« サンタになる の巻き。 | トップページ | メリークリスマス!! »