« デートしてきます! | トップページ | サンタになる の巻き。 »

2008年12月21日 (日)

デートしてきました!

デート当日、

目が覚めると、父が居ない。

ん??

外で、洗車していました笑

なのに駐車場の関係で、結局、バスで移動し(ごめんね)

映画館でたんまりとオサツスティックやホットドックなどを買い込んで入場!

252生存者あり を見に行ってきたんですが、

なんと。

なんとなんと。

伊藤英明さんが、舞台挨拶に来てくれたんです!!!

2008122014270001

ご本人から写真を撮ってもいいですよ と言う言葉があったので、私も撮らせて頂いちゃいました☆

ヒット御礼の挨拶回りとのこと。びっくりしたー!!!

素敵な思い出に一つ彩りが加わりました☆

父はやっぱり男性ですねー。

伊藤さんと映画館スタッフさんの会話は聞いていても、むしゃむしゃとホットドックをほおばっていました笑

トークもおもしろかったですが、なんと言っても本編!

迫力満点で、時間があっという間でした!!

見終わった後、父がたばこを吸いたいと言うので、喫煙場所を探したんですけど、

なかなか無い。

1フロアーに一つあれば良い方なんですね。

父と一緒に歩いたことで、あちこちで愛煙家にはとても不便になっていることもわかりました。

映画後は、私はすぐお仕事のリハーサルに行かなくては行けなかったので、街中でお別れ。またデートしようね♪と約束して離れました。

限られた時間だったけど、とってもたのしかったね!

父の笑顔にいっぱい会えた、素敵な一日になりました。

どう?楽しい一日になったかい?というようなコメントを頂いて、気にかけて下さったり。

ありがとうございました☆

|

« デートしてきます! | トップページ | サンタになる の巻き。 »

コメント

伊藤英明さんかっこいいですよねーmovie

海猿も最高でしたしね。252生存者あり 是非見たいですね。

投稿: ひろと | 2008年12月23日 (火) 18時22分

私も、このページにくる度に有名人に会うんですよね(^^; 「世界のナベアツ」だけど(^^; 3の倍数になってるか確認してしまう自分が悲しい(^^;

投稿: たけsi  | 2008年12月23日 (火) 07時36分

いやぁラッキーでした!

3メートル先くらいの、かなりの至近距離にいて、背は高く、顔は小さく、流石のオーラでしたよ〜!
藍さんもラッキーサプライズに巡りあえるといいですね(*^^*)!!!祈っています☆

投稿: あっけ | 2008年12月22日 (月) 20時47分

とても楽しかったようですねhappy01

サプライズもありラッキーでしたね
生で俳優さんなんて見たことないなぁflair

お父さんのリアクションがちょっと面白いですねhappy02

投稿: 藍 | 2008年12月22日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26403532

この記事へのトラックバック一覧です: デートしてきました!:

« デートしてきます! | トップページ | サンタになる の巻き。 »