« メリークリスマス! | トップページ | おめでとう!おめでとう!! »

2008年12月12日 (金)

大人になったと思うとき…

久々に父と一緒にお酒を飲んでいます。

お酒が入ると普段なかなか言わない照れくさい本音も話し出す父。

産まれて始めて父が泣く姿を見たのも、一緒にお酒を飲んだ時でした。

父は私と姉を育てるために毎日必死だったこと。

そして、どんなに悩んだって、私が夢を叶えて仕事をしている事がとてもうれしい!ということ。

この応援隊長の激励で、何度の苦難を乗り越えたことでしょう…。

がんばろ〜!


明日は親戚のお兄ちゃんの結婚式で☆

来週になると、ありがたいことにハードな一週間になりそうです♪

元気に頑張ります☆

皆さんも頑張って下さいね☆

ちなみに今は陽気に笑いあって、マリオカートをしようょ!と誘っています☆

|

« メリークリスマス! | トップページ | おめでとう!おめでとう!! »

コメント

ええコトだぁcatface

投稿: ゆか | 2008年12月13日 (土) 21時53分

酒と涙と男と女karaoke

大人になったと思うとき・・・酒、女、お金という子供の頃に無縁だった事に感じますねー

でも、まだまだ自分は大人子供ですねcarouselpony

それに比べて、新谷さんはしっかりしてて大人っぽいと思います。

投稿: ひろと | 2008年12月13日 (土) 21時34分

飲んで~飲んで~♪ 飲まれて~飲んで~♪

家族との貴重な時間、大切に過ごしてね。

投稿: たけsi  | 2008年12月13日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26137387

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になったと思うとき…:

« メリークリスマス! | トップページ | おめでとう!おめでとう!! »