« デートしてきました! | トップページ | サンタになる の巻き2 »

2008年12月22日 (月)

サンタになる の巻き。

さぁ!だんだんと年末、来年にむけて気忙しくなってきました。

・・・が!

忘れちゃいけない、大事な友達のこと!

と言うことで、クリスマスカードを早くから買い占めておいたのですが、やっと書きました。

2008122302190000

キラキラです。

きっと、何事か!とびっくりしてくれるはずです。

カードそのものがすっごく可愛いのに、封をしてから気付いてしまいました…。

明日朝イチで投函したら、間にあうかなぁ・・・。

明日の夜は 逆サンタもする予定です。

逆サンタとは、姉と私が命名したもので、もうサンタさんが来なくなった父と母にプレゼントを置いてあげよう☆というもの。

うまくいきますように☆

さぁ明日は朝早いので、もうあまり眠れません~。

お布団にいっそげー!

おやすみなさい。

|

« デートしてきました! | トップページ | サンタになる の巻き2 »

コメント

クリスマスカードがキラキラしていてかわいいですshine

お友達も凄く喜ぶと思います!

逆サンタですか、姉妹揃って優しいですねぇxmas自分も将来、新谷みたい娘が欲しいですvirgo

今考えると、煙突から入ってくるっていうサンタクロースの設定は、若干怖いなぁと思いました・・・

投稿: ひろと | 2008年12月23日 (火) 18時44分

キラキラの封筒の中にうっすらと写るあっけチャンを探してしまいます・・・。 これは恋??? なんちゃってlovely

投稿: たけsi  | 2008年12月23日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26418316

この記事へのトラックバック一覧です: サンタになる の巻き。:

« デートしてきました! | トップページ | サンタになる の巻き2 »