« ただいま! | トップページ | デートしてきました! »

2008年12月20日 (土)

デートしてきます!

…と言っても父となんですが。笑

映画チケットを予約しまして、

「お父さん、デートしよっかっ☆」と誘ったところ、予想以上に喜んでくれて。

誘ったこちらが気恥ずかしくなるほど、はしゃいでいるんです…。

時間を何回も何回も何回も確認してきて☆

お父さん…かわいいなぁ 笑

23歳にして、初めてひらめいた おデート作戦!

(作戦と言っても、何も企んじゃいませんが…。゜゜(´□`。)°゜。)

一応、軽いクリスマスプレゼントのつもりなんです☆

父と二人きりで歩くのは、帰宅バスが一緒になった帰路とか。

あとは 本当に幼い頃。

手をつないで公園に行ったり、その時以来…ですね。

いつも姉や母が一緒だったので。

なんだか緊張してきました笑

仲良く、楽しんできます!

|

« ただいま! | トップページ | デートしてきました! »

コメント

楽しい一日になりましたか??

投稿: たけsi  | 2008年12月21日 (日) 10時53分

お父さんの後は、自分とデート・・・失礼しましたcoldsweats01

お父さんが羨ましいですweep

そして、父を大切にしている新谷さん・・・素敵ですshine

実際、新谷さんと対面したらきっと緊張して巧く話せないだろうなぁ・・・

親孝行・・・自分もしないとなぁ・・・

投稿: ひろと | 2008年12月20日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26330854

この記事へのトラックバック一覧です: デートしてきます!:

« ただいま! | トップページ | デートしてきました! »