« 今から… | トップページ | パワー充電・その② 言葉の力 »

2008年12月 3日 (水)

パワー充電・その①

お待たせしました!(待っててくれましたか?)

皆さんに聞いてほしいことがたまっていた2日間でした!

ここ2日間はお仕事の他に、仲間達から沢山のパワーをもらった、幸せ・充実の日々だったんですよ!!

まずは、12月初日。

☆師走☆ですね!

皆さんも何かと忙しくなって☆走る☆月かと思いますが、

私も早速スタートダッシュ!走り回っていました。

夕方に、UHBで仲良くして頂いていた皆さんのお鍋パーティーが企画されていて、

9人分の材料買い出し・下ごしらえのお手伝いをすることになっていたんです…。

スゴイ量…。

包丁で、

爪に切り込み入れちゃった…。

と言うことで、諸々で 走り回っていましたし、周りをも走り回らせてしまいました。

お恥ずかしい。

主催して下さった方が、昆布と鰹からちゃんとおダシをとってくれていて、そりゃあもう美味しいお鍋でした。

(写真が無いのは、モチロン我先に!と飛びついたからです笑)

なかなかお会い出来ない部署の方同士も居ましたが、一つの番組を作って、視聴者さんに楽しんでもらうと言う同じ目標を持っているチームですから、自然と話も盛り上がります!

シメには、「コレをさっと買えるようになった自分は大人になったと感じる」…と皆が口をそろえて言う、ハーゲン…という高級アイスをパクリっ!!

みんな満面の笑顔です☆

2008120122130000 2008120122120000

そして今日は…。

パワー充電・その②に続く…。

|

« 今から… | トップページ | パワー充電・その② 言葉の力 »

コメント

楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますcamera

仲の良い友達と食べる食事は楽しいし、幸せを感じますよねcrown

「コレをさっと買えるようになった自分は大人になったと感じる」…さっと買えない自分はまだまだ子供だと感じましたchick

投稿: ひろと | 2008年12月 4日 (木) 22時22分

皆さん和気藹々で楽しそうな鍋パですね。あっけちゃんが「次は私が撮るねー」って言ったことが想像つく2枚目です。流石のお人柄shine

投稿: たけsi  | 2008年12月 4日 (木) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25879743

この記事へのトラックバック一覧です: パワー充電・その①:

« 今から… | トップページ | パワー充電・その② 言葉の力 »