« 腕をかじりたい | トップページ | 私は貝になりたい »

2008年12月17日 (水)

発見!!!!

とっておきのものを見つけました!と、前回のブログにしたためました。

早速ご紹介していきますね!

小樽駅にて・・・

2008121521090000

JRに乗り遅れた私・・・。

しかも目の前で・・・。

(でも、どちらにしても間に合ってなかったでしょうね。

列車、隣のホームから出発していきましたから… 笑)

で、ショックを隠しきれず、快速便もなくなり、20分強をどう楽しく過ごそうかと思ってウロウロしていたら…

なかなか人が気付かなそうな ホームの奥にも、イルミネーションを発見!

わぁークリスマスムードたっぷりだなぁ☆と駆け寄って見たところ、

ただのイルミネーションではなかったんです

2008121521100000

やさしく揺れる、木製のベンチが!

この写真向かって右に、こんなポスターが…。

2008121521100001_2

告白ブランコ!!!!!

2008121521100002

小樽駅に飾られていたツリーの下、告白され、結婚したカップルからのお礼状をきっかけに、この「告白ベンチ」を設置したとのこと。

このベンチすぐ後ろに窓があるんですが、(上のベンチ写真 参照)

この窓からはツリーも見られるという ニクイ演出!!

2008121521110000

とりあえず。

座ってみる。

ふむふむ。

2人だと、ちょうど肩が当たるような、接近ベンチ☆☆☆

でも、一人だったので、何だか風が冷たく感じました…。シュン(ノ_≦。)

ここで、今年も素敵なカップルが誕生しているとイイナ!!

JR小樽駅の関係のみなさん。

粋な演出!ごちそうさまです!!!!!!

|

« 腕をかじりたい | トップページ | 私は貝になりたい »

コメント

本当粋な演出ですね!

お客さんのハートをばっちりキャッチする心憎い演出・・・

JR小樽駅なかなかやりますなtrain

投稿: ひろと | 2008年12月20日 (土) 15時28分

たけsiさんhappy01
ポスターに  カップルやご家族みなさんの「ふれあいの場」としてお使い下さい と書いてあったので、そういうふれあいもアリだと思います!!!笑
楽しそうですね!

ただ、やさしく・ムードを壊さず座ること!を約束してからスタートですね!笑

ちなみに私は小学生の時、イス取りゲームとハンカチ落としが日課でした。

投稿: あっけ | 2008年12月20日 (土) 02時14分

ステキな企画ですよねーup

その日その時、イス取りゲームみたいにサッと座りたかったなhappy01

投稿: たけsi  | 2008年12月18日 (木) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26267897

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!!!:

« 腕をかじりたい | トップページ | 私は貝になりたい »