« ウィナー!!! | トップページ | ばたんきゅ〜する前に »

2008年12月 5日 (金)

今から・・・

キャラクターの声を出してきます。

今回で2度目になるのですが、声優さんのジャンルは無知で、本当に難しい…

とても勉強になります。

イロイロまわりから盗める技術は盗んで、喋りに生かして行きたいな♪

写真は、先日新しいおやきを見つけたので、嬉しくなって、買っちゃった!食べちゃった♪

の図です☆

2008120314400000 2008120315050000

(親友がふわっと割ってくれました☆)

切れ目のお餅がのびているのわかりますか!

「ゆきおやき」と言うもので、表はお餅のような食感!!

おやき☆なのでスタンダードにあんこを注文しましたが、

日替わりで、塩キャラメルや、抹茶クリームなどもあるんです!

沢山の方が足を止めて買っていきましたよ!

以上三越にいた、新谷がお伝え致しましたー!

|

« ウィナー!!! | トップページ | ばたんきゅ〜する前に »

コメント

キャラクターの声、どんな感じになっているかが気になりますkaraoke

是非聴きたいですear

投稿: ひろと | 2008年12月 6日 (土) 11時20分

昨日は実況、今日はレポーターですねsmile 

幅広いなぁーheart02

投稿: たけsi  | 2008年12月 5日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/25932977

この記事へのトラックバック一覧です: 今から・・・:

« ウィナー!!! | トップページ | ばたんきゅ〜する前に »