« メリークリスマス!! | トップページ | サンタさん☆ »

2008年12月25日 (木)

サンタさん?が来た!!!

今朝、居間に行くと、サンタさん…?ならぬ母が、ニンテンドーDSliteの箱をテーブルにトンっと置くではありませんか。

しかも、新製品が出て、製造中止になってしまった、〜ロゼ(シャンパンじゃないし…えーっと…フローズンじゃないし…大人なピンクなんです)

実は私は、元々ホワイトのDSを持っていたんです。
でも、父に貸したところ、傷つき、その部分がボンドで接着された状態で返って来たんです。
乾いたボンドの部分に、父の指紋入りで☆

ショック…。
それ以降、外に持ち歩く事がなくなりました。

常識を今一度勉強出来るソフトとか、知識として役立つソフトを沢山ゲットしたのに…。

ホワイトを母が使って、脳体操をするんだ♪と言ってくれています。

毎日これで勉強しよ〜っと☆

美文字トレーニングも買うつもりでいます!!

ということで。今日はちょっとゲーマーな私を出してみました(*^^*)

(付け足し☆☆☆

後日可愛いポーチまでゲットしてしまいました☆)

Photo

あ!あと、先日、お仕事でサンタになったんです☆
尊敬しているMCの先輩と撮影して、とっても大切な思い出ができたので、
明日、あさって中にもご覧いただこうと思っています☆

初コスプレです笑

|

« メリークリスマス!! | トップページ | サンタさん☆ »

コメント

確に、微妙な壊れ方をしたDSは持ち歩けないかも・・・
一般常識・・・自分は歳の割りに、知らない事が沢山あるので、近頃、色々な方法で再勉強していますpc

投稿: ひろと | 2008年12月27日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26502512

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん?が来た!!!:

« メリークリスマス!! | トップページ | サンタさん☆ »