« 私は貝になりたい | トップページ | ただいま! »

2008年12月19日 (金)

じゅるじゅる

えーん…
昨日は映画の影響…。
今夜は鼻炎が酷くてなかなか眠れない〜。

体の右側を下にして寝るのが私のクセなんですが、
右のはながづま゙る゙〜


鼻水をかもうとすると、耳がキーンとなって、膜がかかったかのように聞こえなくなってしまいます。

…息ぐる゙じい〜。

しかも日課のノド保護マスクをしているので、ますます息苦しい…

でも口を開けて寝てしまうこともある(みたい…喉の渇き具合でわかるんですが)なので、取るもんか!

目を瞑って、スタンダードに羊でも数えてみようかな…。

皆さんは眠れない時、快適な睡眠のために、どうリラックスしていますか?

私の心の葛藤に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます(笑)

|

« 私は貝になりたい | トップページ | ただいま! »

コメント

多分ドラッグストアに売っていると思うのですが
確実ではないんですよねsweat01
ネットでも売ってますよ。

パッケージは其の名の通り「虎」が描かれており
黄色と緑色がメインに使われていて丸い小瓶ですよ。

どこかで見つけたらまた此処に書き込みしますねhappy01

投稿: 藍 | 2008年12月20日 (土) 22時25分

タイガーバーム?自分も知りませんdown

自分は寝てるときに瞼にベポラップを塗られたことがありました・・・

ある意味効きましたgood

皆さんは眠れない時の対策については、自分は特にないんですよねー、ただ、運動したときなんかは、かなり快適に眠りにつけますね。

投稿: ひろと | 2008年12月20日 (土) 15時36分

あっけちゃん、「タイガーバーム」ご存じないですかcoldsweats01 世代間ギャップを感じますねcoldsweats01

オロナインのごとく昔は「一家に一つ」的な存在だったと思うんですけどね。

普通に薬局にあるんじゃないかなぁ。確かに鼻の下に塗ったら効きそうshine

投稿: たけsi  | 2008年12月20日 (土) 13時24分

藍さんhappy01
コメント、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

教えて頂いた「タイガーバーム」…すごく効きそうな強い名前からして気に入りました!!!
早速手に入れたいんですが、どこなら確実に買えますか?
ちなみに、ケースのカラーなどもお教え頂けたらとっても嬉しいのですが☆
良かったら教えて頂けませんかっ☆

投稿: あっけ | 2008年12月20日 (土) 02時09分

はじめまして。
以前接客の仕事してて鼻づまりで困った時
タイガーバームを鼻の下に塗って仕事してました。

ビックリする位効きましたよgood
ただ、ちょっと臭いするかもですがcoldsweats01

投稿: 藍 | 2008年12月19日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26301381

この記事へのトラックバック一覧です: じゅるじゅる:

« 私は貝になりたい | トップページ | ただいま! »