« サンタさん?が来た!!! | トップページ | 雪の花 »

2008年12月26日 (金)

サンタさん☆

この季節に、私は何回、「サンタさん」と言う言葉を使ったでしょうね笑

これで今シーズンはラストになると思います☆

「サンタさん」になりました!!

お仕事で、チャリティービンゴの司会のサポートをさせて頂いたときの写真です☆

千歳を中心にご活躍されている、フリーアナウンサーの松倉美加さんとご一緒させて頂いたんです!

イキイキとされていて、キレイでカッコイイ!!

そんな女性と一緒なので、モチベーションも自然と上がるんですが、

さらに盛り上げてくれるアイテムが登場しました。

サンタコスプレ。

一人だと照れくさいけど、二人だと楽しかったです!!

Img_0244

|

« サンタさん?が来た!!! | トップページ | 雪の花 »

コメント

サンタさん、今からでいいから、僕の部屋にプレゼントを届けに来てくださいheart02

モノは特にいりません。愛でいいです、愛でhappy02

投稿: たけsi | 2008年12月28日 (日) 21時08分

サンタのコスプレ凄く見たいけど、自分の携帯から見れないので、家に帰ったら速攻でチェックします!

これからもガンガン、コスプレしてくださいcamera

家に帰るのが楽しみcar
(エロい感じのコメントになってしまってすいませんm(_ _)m)

投稿: ひろと | 2008年12月27日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26522148

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん☆:

« サンタさん?が来た!!! | トップページ | 雪の花 »