« 日本って。 | トップページ | 発見!!!! »

2008年12月15日 (月)

腕をかじりたい

と言っても、決してクレイジーになった訳ではありませんよ(笑)

それほどにお腹がすいている状態なんです。

実は今日は、イベントの演出の一環で、サンバのダンス練習をしてきたんですshine
二時間半、ほぼ動き続けたら…もうクタクタ〜

帰りはヒールで坂道を駆け上がるのも大変で。
ガクガクの足で到着した小樽駅から、乗りたかった列車が出ていく瞬間を見守り…
ショボン…。

我慢できなくてロッテリアチキンを頬張ってしまいましたhappy01

早く帰宅して、あたたかぁぁいご飯が食べたいですhappy02
でもね、
乗り遅れたおかげで、素敵なモノを見つけたんですよsign03

小樽に住んでいる方も知らないかもnote

次のブログでお知らせしますhappy02
楽しみにしてて下さいsmile

|

« 日本って。 | トップページ | 発見!!!! »

コメント

小樽でサンバですか、しかも冬に・・・snow

なんかミスマッチな感じですよね

でも、新谷さんがサンバを踊っている所は見てみたいと思いますlovely

投稿: ひろと | 2008年12月17日 (水) 20時34分

小樽DEサンバ?? サンバDE小樽??

そして、腕を食べちゃうの??(笑) 

アクティブっつーか、なんっつーか(笑)

投稿: たけsi  | 2008年12月16日 (火) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26213413

この記事へのトラックバック一覧です: 腕をかじりたい:

« 日本って。 | トップページ | 発見!!!! »