« 1ヶ月で一番テンションがあがる日パート2 | トップページ | メリークリスマス! »

2008年12月10日 (水)

頭が・・・

軽くなりました。

50本も付けていた、エクステを

2008121011100000

とりました!!(これはとる前です)

そしてストレートにしたんです☆

あまりにもボリュームが無くなって、イベントの司会の時も髪型に困りそうですが…。

でも、高校卒の時以来、久々のストレートで、懐かしい気持ちになります!

もう少しなじんできたら、写真もアップさせて頂きますね☆

で!で、とても感動したのが、

カラーやパーマの待ち時間に、とっておきのケーキを出してくれるお店だったんです!!!!!

じゃじゃーん!!

2008121014500000

チョコモンブラン!!!!!

最近、たまらなく甘いものが食べたかったんです。

にっこにこして食べていたみたいで、スタイリストさんに、「幸せそうだね~!」と言われてしまいました 照

たまにご褒美をあげないと♪ ですよね!

|

« 1ヶ月で一番テンションがあがる日パート2 | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

きゅいーーーーーーーーーんheart04

ネックレスやブレスレットも、あっけチャンを引き立ててるねhappy01  

ストレートになったnewあっけチャンのお披露目も楽しみに待ってますshine

投稿: たけsi  | 2008年12月12日 (金) 07時09分

新谷さん、目がクリクリしててかわいいなぁーflair

新谷さんのニコニコした笑顔って本当癒されますconfident

投稿: ひろと | 2008年12月11日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26091496

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が・・・:

« 1ヶ月で一番テンションがあがる日パート2 | トップページ | メリークリスマス! »