« ご報告☆ | トップページ | ダンサー! »

2009年1月 6日 (火)

ご報告2☆

更新が遅くなってしまいました、ごめんなさい。

画像の圧縮がうまくできなくて、デジカメで撮ったデータが載せられずにいます…。

なんて機械オンチなんだ!!

今月中に克服します!

きっと!!

と言うことで、カウントダウンパーティーの、スタッフみんなで写した写真が載せられないので、私がどんな格好をしていたのかなぁ☆と楽しみにして下さった、ひろとサン、とっても嬉しいご要望だったんですが、ゴメンナサイ。

新谷は、スタッフみんなおそろいの深いグリーンのポロシャツに、ジーンズを黒いブーツにイン!して、ふわふわの白いハットをかぶっていました☆

では、パート2 つづっていきますね☆

いよいよカウントダウンパーティースタート!

軽快な音楽からDJタイムへの切り替えに、(ステージ上にいますよー!)

2009010100550000

ちょっとしたプレゼントがもらえるゲームタイムに、ゴスペルの美しい歌声。

ダンスパフォーマンスで大盛り上がり!

その後 先生指導のもと、みんなでサルサやジンギスカン♪のダンスなどを踊り、

和やかな空気が、熱く激しいテンションに変わっていきます。

そしてカウントダウン……

新しい年には乾杯とサンバタイム!!

(以前のブログで、小樽でサンバの練習をしてきました…と言っていたのはこのためだったんです。

不思議な組み合わせだ。と思っていた方もいましたよね☆☆)

2009010100100000

2009010100100001

あの、サンバ衣装を身にまとって登場して下さった方もいて、

シャッターの嵐!!

男性も、女性も鼻の下がのびてる瞬間の写真です↑☆

いやー盛り上がりました。

スタッフみんな、この日の為に、筋肉痛で毎日階段を踏み外しそうになりながら練習していたんです!笑

初練習の写真☆

2008121519140000

努力が報われましたヽ(´▽`)/

最高の接客もできて、サンバも踊れちゃう、ノリノリのみんなが私は大好きです!

乾杯タイムがたくさんあるので、お客さんだけでなく、一口づつ一緒に頂いていた新谷も、お開きの時には頬がほんのり赤くなってしまいました。

滑舌トレーニングしておいてよかった☆と、らりるれろ が入る言葉を言ったときに思いました…。

喋り手にあるまじき、だらだら書きになってしまいましたが、楽しさや雰囲気が伝わったら嬉しいです!

幕開けが最高だったので、きっと応援して下さっている皆さんに良い報告を沢山聞いて頂ける一年になると思います!

きっとそうしてみせます!☆

本年の決意表明をしたところで、おやすみなさい☆

皆さんもどうぞ良い夢を…☆

|

« ご報告☆ | トップページ | ダンサー! »

コメント

サンバは、この為だったんですねboutique楽しそうな雰囲気伝わってきます!でも、新谷さんが何処にいるかがわかりませんでしたsweat01

自分も今年は色々目標がありますshine

計画的に努力して、どうにかして目標を達成したいと思ってます!

投稿: ひろと | 2009年1月 7日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26879117

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告2☆:

« ご報告☆ | トップページ | ダンサー! »