« 新年のご挨拶 | トップページ | しあわせ☆ »

2009年1月 2日 (金)

行くか、行かぬか・・・

皆さん。

年明けとともに訪れるのが、

女性にはたまらない セール!

ビッグセールです!!!

でも、行くか、行かぬか・・・。

福袋で1年の運試しをしてみたくもありますが・・・。

ここはぐっっと我慢。

我慢。

セールっておそろしい。

赤い文字には恐ろしい力があります。

レジまで運ばせる という・・・。笑

今年は節約すべく、セールには行かないよう、いま我慢しています。

お仕事に集中集中!!

みなさんは赤札の魔の手にかかっていませんか?笑

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | しあわせ☆ »

コメント

sunあけまして おめでとうございます。sun今年もも元気に

投稿: テイジー | 2009年1月 3日 (土) 23時48分

あっけchickup
あけましておめでとう!
げんきにしているようで安心しましたheart
またお茶しましょnoteよかったらK先生も誘ってcherry
私はわかっていながら赤札の魔力にかかりましたbleahup

投稿: ito | 2009年1月 3日 (土) 22時44分

昨日行ったけど、人混みを眺めて不戦敗(**;)


節約したい気持ちもあったけど、なによりあの迫力に圧倒されます(¨)(‥)(..)(__)


ちなみに今日も出かけましたが、新しい本屋さんが広くてじっくり品定めできたのに気を良くし、ためになりそうなご本を二冊購入して帰宅。 季節感のない三が日でしたね(笑)

投稿: たけsi | 2009年1月 3日 (土) 22時07分

自分はセールで買い物しませんねぇーdenim

混んでるのが嫌なんでセールの類はあんまり行きません。じっくり、ゆっくり買い物します。

新谷さんはセールに行きたい気持ちを抑えて我慢ですか・・・自分なら、新谷さんにおねだりされたらなんでも買ってあげちゃいそうです。セールの赤札より、新谷さんの魅力の方がこわいですheart02

投稿: ひろと | 2009年1月 3日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26762737

この記事へのトラックバック一覧です: 行くか、行かぬか・・・:

« 新年のご挨拶 | トップページ | しあわせ☆ »