« しあわせ☆ | トップページ | ご報告2☆ »

2009年1月 4日 (日)

ご報告☆

まずは・・・今日、先輩の現場に見学に行ってきました!

その帰り…。

あんなにセールには行かない!と言っていたのに。

コートを買ってしまいました…。

だって。

だって50㌫だって、私のこと呼ぶんだもん!笑

冬シーズンのイベント衣装にもなるものなので。ね。

言い訳くさいですが、計算のうえ買ったのです。うんうん。

おろしたら、写真アップしますので、見て下さいね☆

一目惚れした理由がよくわかって頂ける!はず!

さぁ!ここからは気をとりなおして ご報告!といきます☆

昨年12月31日のshine朝ご飯shineに、おせちと年越しそばを食べました!

Photo_2

父が取り寄せてくれた、美味しいおそばです!

Photo_3 Photo_4

美味しいご飯でパワー補給して、るんるん気分で現場へ向かいました!

大荷物!!!

Photo_5

小樽のお天気はみぞれと、何歩か後ずさるような強風で、到着時、べちゃべちゃ&髪が一部凍っていました……。。。。

さぁリハーサルです!

一番肝心な、新年へのカウントダウンを詰めていきます!

今回の演出では、2つの会場をスクリーンと音響で繋いで全体にお楽しみいただけるようになっていたんですが、こちらの会場ではスクリーン裏にひっそりとDJがスタンバイ☆

後にこのスクリーンが落ちて、サプライズ登場します☆

Photo

うっすらと、電波時計が映っているのが見えますかっ♪

Photo_6

明けましたhappy01

この悪天候が少しでも回復して、沢山のお客様に会えますように。

そのお客様の沢山の笑顔に会えますように。

そう思いながら、

Photo_8

スタッフ全員同じ夕ご飯をいただきました!

(この、一つのかまどのご飯を皆で食べて、一つのものを作る というこの感じ…たまらなく好きです!)

報告2につづく~。

|

« しあわせ☆ | トップページ | ご報告2☆ »

コメント

にいにちゃんheart04
あっけおめ(笑)bleah

新年から忙しそうだねsign04shine頑張ってるにゃあcat
私も元旦は放送で2、4日は久々のキャラショーのステージだったよhappy02
子どもたちのパワーをもらったワheart01

また遊ぼsign04notes
sweetなcake食べに行きたいなshine
今年もよろしくねheart04

投稿: まゆ | 2009年1月 7日 (水) 01時14分

あっけちゃんはどんなお洋服だったのかな???

続きを楽しみにしてますlovely

投稿: たけsi | 2009年1月 6日 (火) 19時06分

50%の誘惑に負けてしまったようですねhappy01

でも、50%ならそうなりますよね。

おせち料理うまそうgood
自分は、もち食べすぎて太りましたwobbly

カウントダウンイベント、華やかでいいっすねup新谷さんと一緒に年を越せるなんて、なんとも羨ましいmusic

投稿: ひろと | 2009年1月 6日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26809026

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告☆:

« しあわせ☆ | トップページ | ご報告2☆ »