« ただいま☆ 過去最長日記になりました。 | トップページ | 野菜で元気!! »

2009年1月17日 (土)

北海道はでっかいどー!!

実は今、雄武町にいます。昨日、四国から帰札して、また大移動です(笑)

今年からよさこいソーランのチームに参加しようと思っていて、その集まりだったんですよ☆


これから札幌に向けて帰るんですが、北海道はでっかいどー!!
所要時間6時間ほどです☆

急に雪が降ってきたり、コロコロとお天気が変わるから冬道はやっぱり危険ですね。

日頃から車を運転している方、どうか毎日の運転、気を付けて下さいね!!

|

« ただいま☆ 過去最長日記になりました。 | トップページ | 野菜で元気!! »

コメント

ほんと、あちこち飛び回って、お疲れ様ですhappy01
そして、毎日車を運転する私のために(笑)、優しいコメントありがとうございますsun 世の中景気悪いですけど、頑張っていきましょうね!

投稿: たけsi  | 2009年1月19日 (月) 20時53分

凄いアクティブ!雄武町って紋別郡の?また遠い所に( ̄▽ ̄;) 車移動だったんですかぁ、悪天候の中お疲れ様です。事故なく無事に帰還してくださいね! よさこいですかぁ!ホント、アクティブさんですね!ムリしないでマイペースで頑張って下さいね!

投稿: アギト | 2009年1月18日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/27233993

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道はでっかいどー!!:

« ただいま☆ 過去最長日記になりました。 | トップページ | 野菜で元気!! »