« 防寒対策…。 | トップページ | 近田 誉アナ、おめでとうございます!! »

2009年1月24日 (土)

仲良しでいてね!

仲良しでいてね!
仲良しでいてね!
仲良しでいてね!
仲良しでいてね!
仲良しでいてね!
スキージャンプのお話の前に…

今日は両親の結婚記念日だったんです!

なので仕事終わりで姉と街へ買い出しに…☆

お祝いのケーキが美味しいかどうか、ちゃぁんと味見して…(笑)

食べた他に、両親と食べる分のケーキも買い(笑)

…今、あぁ…運動しなくちゃ〜と思っているところです…。

で、で!
ぜひ皆さんにお知らせしたい発見があったんです!

最近は、犬用の食品・デザートもめざましく進歩しているんですね〜!
いやぁ驚いた…
皆さんご存知でしたか?!

写真を載せましたが、

犬用の肉まん(チーズササミ)
犬用のロールケーキ
です!

断面や見た目でおわかり頂けると思うんですが、とにかく本格的!
塩分・糖分共に控えめ・ヘルシーでも、匂いが…良い!
もぅ…たまらない!

肉まんにいたっては見た目もたまらない〜!

今日は、我が家の弟、妹にも贅沢をさせちゃいました☆

他にもグラタンやケーキの種類も沢山あって、衝撃。

今は犬用ジムもある時代…
スゴいなぁ…。
と今一度思いました。


あ!付け足しみたいになったけど、(笑)
お父さんお母さん、これからもずっとずっと仲良しで居てね☆!!!

|

« 防寒対策…。 | トップページ | 近田 誉アナ、おめでとうございます!! »

コメント

エヴァっちさん☆
遊びに来てくれて、どうもありがとうございます~!!
また一緒に小樽びやーを飲みたいですね!!

すっごく嬉しい 写真を撮りたくなるようなコメントありがとうございます。
私は、周りのことをよ~く見ていて、気遣える、エヴァっちさんのような女性が大好きですよ!!!!!

投稿: あっけ | 2009年1月26日 (月) 23時27分

たけsiさん☆
どうもありがとうございます☆
昨日は、バタンキューして、お言葉を頂いたとおり、「無理なく」寝てしまいました…。

投稿: あっけ | 2009年1月26日 (月) 23時24分

ども。前回のコメントに嬉しくなるレスありがとでした。

毎日の更新お疲れ様です。無理しないで続けてくださいね。私もブログ書いてますけど、毎日は大変じゃないですか。ましてや、あっけちゃんはしっかりした内容を伝えようとしてくれているから.。o○ 
(写真1枚+一言で一日に何回も更新するタレントさんもいらっしゃいますよね。どっちが良いのかはわからないけれどね)

いつもどおりの(笑)食べ物のお話、と思ったら、わんこちゃんたちのだったんですねぇ(^o^)

投稿: たけsi  | 2009年1月25日 (日) 21時39分

うちはにゃんこが2人います★
にゃんこのケーキもあればいいのに…

新谷さんに負けじとワンこちゃんも可愛い★でもヤッパリ新谷さんが可愛い!新谷さんみたいな女の子になりたい!!

投稿: 小樽ビールエヴァっち★ | 2009年1月25日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防寒対策…。 | トップページ | 近田 誉アナ、おめでとうございます!! »