« ケーキのお話☆ | トップページ | 雪との闘い »

2009年1月20日 (火)

大荒れ

お昼頃に通りかかった電光掲示板を見ると+5、2度

今日は気温が高いのに、体感温度がとてもプラスとは思えないような寒さでしたね。

あまりの強風に車が揺れていたり、私が開けよう と思っていだ押ず扉が、バンっ!!っと開いたり、風の強さにも驚きました。

皆さんは大丈夫でしたか?
みぞれに濡れてしまった方も居たかと思います。

これから、冬ならではのお祭りなども増えてきますね!
楽しく過ごすためにも、風邪などひかないよう、ご自愛くださいね!

私は最近ジンジャーと名のつくものにハマっています。
イチオシは、ジンジャーチャイ!
コンビニに売っているのでミルクティーが飲める方はぜひご賞味あれ☆

|

« ケーキのお話☆ | トップページ | 雪との闘い »

コメント

生姜は体温たためますょねぇ! ジンジャーティーまだ飲んだコトないんで探してみますね!ちなみに私はしょうが焼きが大好きです( ̄▽ ̄;) 違うかッ、 追伸 パッと見たトキにレンジャーとジンジャー読み間違えて あっけさん戦隊ものが好きなのかなぁ〜って(笑) 最近はイケメンが多いですから…… 勘違い(´Д`:)ハズカシイ

投稿: アギト | 2009年1月20日 (火) 21時40分

私も、外回りの営業をサボる時は、喫茶店でジンジャーティーを頂きます(^^; コンビニでもあるのね(^^;

投稿: たけsi  | 2009年1月20日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/27303101

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ:

« ケーキのお話☆ | トップページ | 雪との闘い »