« 今日は… | トップページ | いざ香川県へ! »

2009年1月14日 (水)

飛べ明美

ドラマのようなタイトルにしてみました☆(笑)


以前、ドラマや映画を作っている方にお話を伺った事があるんですが、「どれだけ主人公に障害・トラブルを与えるか。これが話を面白くする全てなんです」とおっしゃっていました…。

なるほど。


今この瞬間、恥ずかしながらも私を「主人公」とするなら。
まさに、起こっていますよ!
とらぶりゅう!!


新千歳空港の滑走路が雪のために閉鎖になっていて、
欠航便が相次いでいます。

現場へ移動が前日からで本当に良かったけれど…。

私は無事に羽田空港へ降り立つ事ができるのでしょうか…。


お腹すいたな…☆

|

« 今日は… | トップページ | いざ香川県へ! »

コメント

藍さん☆

雷まで!?そうでしたか…
スゴいお天気でしたね!

今から記事をアップしようと思っているんですが、離陸後は大きな揺れもなく、無事に着くことができました☆

本州に来ても!お天気予報ではついつい北海道を見てしまいます。
今日も吹雪く地域が多いようですね。

どうかお出かけの際はお気を付けて!!!!

投稿: あっけ | 2009年1月15日 (木) 08時19分

さっきは雷まで鳴ってましたよcoldsweats02
無事に着くことを祈ってます。

でも、ドラマとしては幸先良いですなぁup

投稿: 藍 | 2009年1月14日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/27124866

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べ明美:

« 今日は… | トップページ | いざ香川県へ! »