« 飛べ明美 | トップページ | ただいま☆ 過去最長日記になりました。 »

2009年1月15日 (木)

いざ香川県へ!

昨日はかなりの時間を要しましたが、無事に到着することが出来ました…

機内で良いことが3回あったんですよ☆

まず、飛行機が水平飛行しているときに、眼下に違う航空機を見ることが出来たんです!

空港に近づけば、そういう事もよくありますが、水平飛行中に違う機体が見えるなんて、珍しいですよね!

それが二回も立て続けにあったこと!!

さらに、太陽柱・サンピラーって皆さんご存じですか?

厳寒の朝に、降っている雪に朝日が反射して、光の柱のようなものが見える。

と言う現象なんですが、

それに非常によく似た光の柱が、雲の上に現れたんです。

なんとも言えない 厳かな時間でした。

さぁ今から高松行きの飛行機に乗ります☆

初!四国!

機内でまた良いことに出逢えるかなぁ☆

お仕事元気に頑張るぞぅ!

|

« 飛べ明美 | トップページ | ただいま☆ 過去最長日記になりました。 »

コメント

おぶらーとさん☆

コメント頂いてとっても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

お仕事は無事に終了しました〜!
すごい達成感を感じる事が出来ました!

明日の朝、北海道に向けて出発します!

おぶらーとさんも、皆さんも、明日もお仕事頑張りましょうね♪

投稿: あっけ | 2009年1月16日 (金) 00時15分

仕事は、順調ですか?

投稿: おぶらーと | 2009年1月15日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/27152534

この記事へのトラックバック一覧です: いざ香川県へ!:

« 飛べ明美 | トップページ | ただいま☆ 過去最長日記になりました。 »