« いざ香川県へ! | トップページ | 北海道はでっかいどー!! »

2009年1月16日 (金)

ただいま☆ 過去最長日記になりました。

皆さん、

気をつけて行ってきてね!

お仕事は順調かい?

などなど、気にかけて下さって どうもありがとうございました!!

無事に帰札いたしました~~!!!

東京も香川・高松も寒かった…「風が骨身にしみるぅぅぅ…。」んですね。

道産子だからって、他の地域の冬を甘く見ていました…。

あと驚いたことは、上空から見たときにあまりにも色が違うと言うこと。

海の色もそうですが、

四国上空で、ふと、 「色」がある事に驚いたんです。

当たり前の事だから、北海道から離陸して景色を見ていても「真っ白な北海道」に対し、何も感じなかったのに、緑色の木々や葉、お花まで咲いている様子を目にして、大変驚きました。

でも、寒い…ぶるぶる。

さぁ写真☆

まず、東京で一泊する際にカシャ☆っと何枚か。

2009011418250000 2009011418500000

東京タワーだ!!!

と血圧があがり、ちょっと落ち着こうとコーヒーを飲みに入ったお店が…ん?ベローチェ☆

北海道にないぞー!!と、レア感でさらに上昇。笑

2009011419140000

素敵なお部屋をご用意頂いて、さらに血圧上昇。

翌朝、高松行きに乗るべく、羽田へ。

2009011508210000

到着時にはキョロキョロしながら買っった切符も、スムーズに買えた!

この、ささやかぁ~な成長に喜びを感じつつ…。

高松に到着しました!

2009011512030000

お部屋からの眺めです…。すごい。

この右に見えている施設でお昼を食べました。

何を食べたかというと…モチロンこれ!

2009011512160000 2009011512340000

シコシコで、おだしもコクがあり、最後にライムの香りがスッと鼻からぬける…。

ランチセットでローストビーフ丼も付いてきました!

この組み合わせも新鮮☆

うどんに負けないくらい、コシ・コクのある爽やかな喋りをしたいな!と、精一杯頑張って来ましたよ!

2009011518370000

今回は、ご縁があって以前からお世話になっている企業様の新店のご披露会。

社員でありながら歌手としてもご活躍されている方のステージもあり、それはそれは美しい歌声でした…。

わざわざ高松までお招き頂いて、本当に嬉しかった…。

今後ますますのご発展と、企業に関わる皆様のご健勝を心からお祈りしています。

2009011621230000

皆さんの笑顔と、このお茶。

そして讃岐うどんをお土産に、無事帰札いたしました…。

家ではシッポをぶんぶん

顔をペロペロ

愛犬の手厚い歓迎が。

ごめんね。お姉ちゃん、あなた達に「犬用の讃岐うどん」(あったんです~!)買ってきてあげられなかったよ…。と詫びつつ。

人間はうどんを噛みしめ…。(ひどい)

2009011621450000

(釜揚げにして食べました☆)

今に至ります…。

あっという間だったわたしの3日間でした。

過去最長の文量にあわせて、タイトルまでながーくしてみました。

|

« いざ香川県へ! | トップページ | 北海道はでっかいどー!! »

コメント

出張(長旅)お疲れ様でした!私は北海道からも〜何年も出てないからお土産話楽しみにしてました!よい旅だんたんですね、これでまたスキルアップですね! 美味しそ〜、うどん食べたくなっちゃいました!
わんちゃん あっけさんの帰り待ってたんですね!手厚い洗礼を受けた見たいてすね(笑)

投稿: アギト | 2009年1月17日 (土) 22時08分

無事の帰札でお疲れ様でした。
東京の夜景、綺麗だね。俺もまた行きたいなぁ。
ワンコ用のうどんもあるんですね。次回機会があれば是非買ってきてあげてね。

投稿: まーぼー | 2009年1月17日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/27204785

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま☆ 過去最長日記になりました。:

« いざ香川県へ! | トップページ | 北海道はでっかいどー!! »