« 雪まつり | トップページ | へにゃへにゃ〜 »

2009年1月29日 (木)

このマンガ!!

このマンガ!!
皆さんご存知ですか?

岳 というマンガ。

私…まだ一巻しか読んでいないんですが、いやぁ…久しぶりにズドン!と心にくるマンガと出逢いました。
もぅ全巻揃えたいって思ってるんです!!

マンガを読んで励まされたり、涙が出てくるなんて初めての事です。


主人公、三歩は世界中の山を制覇し、様々なアクシデントや仲間の死とも向き合って、日本へ帰国。

山に住み、様々な場所へボランティアとして救助に向かいます。

その、助ける相手と三歩とのやりとりが…
くぅ…しみるねぇ…(演歌調?!)
なんです!!

ちょっと疲れた時にはこの、「岳」を思い出してみて下さい。
そして、ぜひ手にとってみて下さい☆

|

« 雪まつり | トップページ | へにゃへにゃ〜 »

コメント

☆小樽BEER☆さん☆
人生初の書き込みを私のBLOGにして頂いて光栄ですよ☆
モチロンわかりますよ~☆重い樽をのせてくれた、力持ちのKくんですね?
また遊びに来てね☆

投稿: あっけ | 2009年2月 4日 (水) 17時03分

スギユキさん☆
蒼天航路も、リアルも、ハンマーセッションも知らなかった…。
時間見つけて読んでみま~す☆
お友達にも宜しくね!

投稿: あっけ | 2009年2月 4日 (水) 16時59分

アギトさん☆
わたしも、某漫画喫茶で読みました☆
ぜひ読んでみてくださいね♪

投稿: あっけ | 2009年2月 4日 (水) 16時57分

たけsiさん☆
そう言っていただけると、とっても嬉しいです☆

投稿: あっけ | 2009年2月 4日 (水) 16時55分

ども!エヴァっちさんからブログのこと聞きました。人生でブログ初カキコです。

カウントダウンの時はお世話になりました。また打ち上げの時みたく一緒に騒ぎたいですね★

カウントダウン直前に新谷さんの近くに、ビール樽をかついでった小樽ビールの者です(笑)さて、誰だかわかってもらえるしょうか??笑

投稿: ★小樽BEER★ | 2009年1月30日 (金) 15時27分

mixiでうまく読めなくて今日PCからバーコード読み取ったよぉhappy01
じょん(今、隣にいる髭面のイケ面…って自分で言ってる人)は蒼天航路が良いと言っている。ウチは、最近なんだろなぁ、リアルかハンマーセッションが好きよheart01

投稿: スギユキ | 2009年1月30日 (金) 12時50分

雑誌の方で(さだかではないですが) 何度か読んだコトあります。。 コミック探して読んでみます!満喫にあるかなぁ?ブックオフの方が早いかなぁ?

投稿: アギト | 2009年1月30日 (金) 10時07分

面白そうですね。私は存じ上げませんでしたが。。。
読んでみます! あっけちゃんに紹介してもらってはじめて知るモノが多い最近です(^^;

投稿: たけsi  | 2009年1月30日 (金) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり | トップページ | へにゃへにゃ〜 »