« いいことあっるぞぉーお♪ | トップページ | 今日は… »

2009年1月13日 (火)

妹と、デート!!

実は私。

同世代のいとこが、17人も居るんです!!

これはスゴイことですよね!!

お年玉の時期は、親戚のおじさん おばさん達の顔色が悪くなっていく…。

その理由が今はわかるようになりました。笑

我が家は2人姉妹なんですが、私は守ってあげる存在。と言うのでしょうか、自分に妹がほしかったので、年下の子達が特に愛おしくて仕方ないんです。

今日はそんな妹を交え、母、姉、私、妹分のママ…親戚姉妹?!5人で女祭りを決行いたしました☆

2009011217440000

お茶したり☆

プリクラが撮りたい☆という事で、久々に、らくがきもしました。

が。

感覚がもう鈍っている…。

高校生の頃のようなあのスピードはどこへ…。

ちょっぴり切なさも感じつつ。

ここはチョット大人になった?と思ったのは、取れるまでユーフォーキャッチャーで粘る!

と言うこと。

逆に大人げない感も、カナリありますが、

いやね。 どうしても取ってあげたかったんです!!!

昔ならチャレンジするお金もなかったけど、軍資金がある喜びを感じました笑

見てみて~~!

初めて、ゲットすることができたんですよ☆

喜んでくれました!!

2009011219230000

帰宅後、わんこと一緒に、居間でうたた寝してしまい。

こんな時間の更新になってしまいました…。

でも、おかげで、おはヤマも見ることが出来たし☆

良い気持ちで、もう少しだけ横になります!

お休みなさい…☆

|

« いいことあっるぞぉーお♪ | トップページ | 今日は… »

コメント

あけちゃんって、プライベートでも、相手の人に喜んでもらおう!って気持ちが満載なんですね。きっとお仕事でもそうなんだろうな、と思います。(放送見てた時なんとなくそう思ってました)
 これからもそんな気持ちを大事にしていってくださいね。

投稿: たけsi  | 2009年1月13日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/27082297

この記事へのトラックバック一覧です: 妹と、デート!!:

« いいことあっるぞぉーお♪ | トップページ | 今日は… »