« ありがとう☆ | トップページ | 行くか、行かぬか・・・ »

2009年1月 1日 (木)

新年のご挨拶

皆さん
あっけましておめでとうございます!!!

毎年のネタです(笑)

本年もどうぞ、こんな私を宜しくお願いいたします☆


皆さんはどんな年越しをされましたか?

私は高校生の時にテレビで見た、歌手のGacktさんの受け売りで、
「新年は地上にいなかったんだ。」
「…ジャンプしてたから」

というのを、ここ5、6年ほど実行していたんですが(笑)


今年はカウントダウンパーティのお仕事をしながら迎えましたので、さすがにジャンプはできず、地上におりました(笑)karaoke

いやぁ楽しかった〜色々な方の気持ちが一つになって、スゴい盛り上がりでしたよ〜!
そのうちブログでアップしますので、聞いて下さいね!

素敵な年越しをすることができ、いい一年になりそうな予感☆

皆さんにとっても、昨年にも増して素敵な一年となりますように…!!!

|

« ありがとう☆ | トップページ | 行くか、行かぬか・・・ »

コメント

あっけちゃんみっけ!
おは山を卒業されて、最近はどうしているかと思っていたよ。
今日検索してようやく発見。
おは山では体調を崩されたと聞いていたので心配してましたが、またお逢いできて良かったです。

これからも体に気を遣って頑張ってお仕事してくださいね。
ブログお気に入りに入れておきちょくちょく読ませてもらいますね。

投稿: ま | 2009年1月 7日 (水) 01時18分

たけsiさん、そうなんですよ。自分も初め新谷さんのブログを見つけるまで結構時間がかかりました・・・

当初はyahooで検索しても新谷さんのブログが見つかりませんでしたし。

新谷ファンまだまだいますね。ライバルが増えるのは辛いけどもっとブログの宣伝をすべきだと思いますpc

投稿: ひろと | 2009年1月 3日 (土) 18時16分

あっけまして‥‥(以下略

あっけちゃんもひろとサンもお仕事お疲れ様up

たけsiは割と平和な新年です。お金も使ってないしね。今晩函館に帰ります あっ、まだあっけちゃんに会ってないのに!(笑)


タレントさんのブログっぽく、マネージャーさん(自作自演可←笑)からのイベント情報とかも載りませんかねぇ?

今のスタイルも、一つひとつをあっけちゃんが丁寧に書いてくれててありがたいんだけどさ。


チャンスがあれば、直接応援を伝えたりもしたいなぁ.。o○なんて。


ま、も少し読者増やしてからか(笑)
沢山いるはずのあっけfanに、このblogをみつけてもらわないと.。o○

投稿: たけsi | 2009年1月 3日 (土) 11時31分

あっけまして、おめでとうございますfuji

新谷さんに出会えるイベントに行きたかったんですが、残念ながら仕事でした・・・

気が付いたら、新年になってから15分ぐらい経ってました。
無念・・・まぁ、しょうがないですね

そんな自分ですが、今年もよろしくお願いします!

投稿: ひろと | 2009年1月 2日 (金) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110340/26721210

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« ありがとう☆ | トップページ | 行くか、行かぬか・・・ »