« ただいま~~~~!!! | トップページ | パワー補給 »

2009年2月 8日 (日)

Let`s practice!!!

さぁさぁ。

雪まつり会場で、私はひとつ、「あること」にチャレンジしています。

それは、英語でアナウンスを入れること。

モチロン。

カンペ付き。笑

2009020619160000

この写真は2日前に撮ったものなんですが、

この時は室蘭名物、カレーラーメンまんを片手に練習しました。

今は、手袋をはいたまま、控え室で今一度、音読したところです。

寒いと頬の筋肉も動かなくなっていくので、滑舌まで悪くなります。

きあいだ~~!!

こちらの、ダンディーな、アレックス先生が教えてくれました。

2009020617160000

日本で英語を教えている、本当の「先生」だそうで、

日本語もぺらぺら♪

さらには、英語にも、アメリカンとイギリス英語とあるそうなんですが、その使い分けや、ドイツ語などまで達者な方なんですよ~。

スゴイですよね・・・。

まさにマルチリンガル☆

このようなスタッフさんも居るから、海外からみなさん安心して遊びに来られるんですよね♪

よ~~し、また頑張ってきます!!!!

|

« ただいま~~~~!!! | トップページ | パワー補給 »

コメント

うわぁ頑張ってる!! 毎日盛りだくさんだね!!spa

俺も頑張んないとーgawk

投稿: たけsi  | 2009年2月10日 (火) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~~~~!!! | トップページ | パワー補給 »