« ただいま準備中☆ | トップページ | 食べたーい!! »

2009年2月 5日 (木)

いよいよ開幕!!

いよいよ開幕しました~☆

私だけでなく、雪まつりに関わるすべての皆さんが、お天気を気にしながらこの日を。

皆さんの歓声と笑顔を

楽しみにしていたことと思います。

会場は沢山の人!!平日なのに…。

2009020518270000

と言うことは、この方達は、観光で地方から来てくださっている方が多いと解釈してもいいのかなぁ…☆

ハングルを特に耳にしました☆

私も完全装備で会場入り☆

2009020520200000

全身もこもこです!!

ちょっとぼけちゃいました♪が、しもやけでほっぺたがパンパンだったので、なんだかちょうど良いピントだなぁ☆笑

札幌は、夕方までプラス気温だったんですが、そうは思えないくらい風が冷たくて、

マイクを持つ手がジンジン…

手とマイクがくっついてしまうかと思いました。

でも嬉しいことに、私が話すこと、一つ一つに、うんうん。とうなずいて下さる方が沢山いて、本当に嬉しく、楽しくお仕事をさせて頂く事が出来ました。

幸せな事です。

べちゃべちゃ雪も、夜にはふわふわの、結晶雪に変わって、結晶にもいろいろあるんですよ~☆なんて、会場の皆さんと一緒に、コートの雪結晶観賞タイムもしました。

明日からも元気いっぱいに頑張ります!

帰りにイロイロと写真を撮ってきましたので、載せますね☆

これ、すごく精密で、きれいでした…。

写真に人が入らないようにとるのに、苦労する。

そんな会場でした。

2009020521540001

続いて、私の大好きなキャラクター☆

2009020521580000

みちゅ…バチ。

なんですが。

ライトで顔がとんでしまいます。

何回撮ってもこうなるので、あきらめました…(ノ_≦。)

続いて~~可愛いイルカを発見!!

っと、シャッターを押した瞬間。

2009020522020000

午後10時。

雪まつりのライトアップ終了のお時間です…。

ショ~~ック!!

でも、細かく削られたこの、芸術作品ともいえるイルカ。

キレイなのは暗くてもわかって頂けますよね!?

このほかにも、皆さんの「ようこそ!札幌へ」「たのしんでってよ~」と言う気持ちのこもった作品が沢山ありました。

|

« ただいま準備中☆ | トップページ | 食べたーい!! »

コメント

えすていサン☆
今回、どこの局とも関わっていないんですよ♪
でも、気になってUHB広場に行きました☆

投稿: あっけ | 2009年2月 8日 (日) 01時00分

ゆかさん☆
コメントありがとう☆
だけど、イルカァ~って。笑

そうだね。

なんだか同じ縁を感じるね…。

なるべく経験したくなかった偶然だね…。

きっとその分、良いことあるさ☆だよね☆

投稿: あっけ | 2009年2月 8日 (日) 00時58分

どの局のイベント??

投稿: えすてい | 2009年2月 7日 (土) 00時06分

イルカぁcatface

投稿: ゆか | 2009年2月 6日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま準備中☆ | トップページ | 食べたーい!! »