« お仕事☆ | トップページ | いよいよ開幕!! »

2009年2月 4日 (水)

ただいま準備中☆

ふぃ~~。

昨日はお打ち合わせや、レッスンで、帰宅後ばったん。

更新できぬまま、朝までぐ~っすり眠ってしまいました……。

いやぁ質の良い睡眠ってこういう事なんだな☆と思うような寝覚めでした☆

そしてもう一つ良いことが☆

昨日お世話になった会社様に、私の中学校の時の同期が居たんです!!!

中学生の時は、私は大きなめがねをかけていて、モチロンすっぴんだったのに、気付いてくれて嬉しかった~☆笑

こういう、思いがけない再会って、パワーになりますね。

同期が頑張っている姿に私も後押しされて、今明日からのお仕事の準備・情報収集をしています。

実は明日から、札幌の一大イベント、さっぽろ雪祭りのお仕事で、どこかの会場にいるんですよ~☆

(お仕事情報教えてね☆

と言ってくださっていたのに、遅くなってしまってごめんなさい)

昔、母に連れられて見に行った雪祭り。

ステージ上にいる女性を見ながら、この人が札幌の代表なんだぁ…。かっこいいな。

と見つめた記憶があるんです。

そんな幼い頃の記憶があるからこそ、今度は私も頑張らなくちゃと気合いが入ります!!

札幌を代表するお祭りを、地元の方にも、観光でいらしている方にも楽しんで頂けるように、

精一杯頑張ってきます!!

|

« お仕事☆ | トップページ | いよいよ開幕!! »

コメント

中学の同期??
だれだろーー???

雪祭り始まったね☆
お仕事頑張ってー(*^▽^*)

投稿: あさみ | 2009年2月 5日 (木) 23時46分

外のお仕事大変ですね、元気に雪祭り乗り切って下さいね!

投稿: アギト | 2009年2月 5日 (木) 03時56分

外は寒いですから
カラダに気をつけてheart

投稿: ゆきがっちゃん | 2009年2月 5日 (木) 01時47分

ども!Kです★笑

明日昼間に大通り周辺いく予定だったんで、やたらキョロキョロして歩きます★笑

新谷サンファン多いですねupサスガですhappy01

投稿: ★小樽BEER★ | 2009年2月 4日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事☆ | トップページ | いよいよ開幕!! »