« 友達に感謝☆ | トップページ | お仕事☆ »

2009年2月 1日 (日)

便利グッズ!

便利グッズ!
便利グッズ!
洗顔の際や、メイクの時…前髪がジャマだなぁ…

と思うことはありませんか??

そんなアナタには、
そう、コレ!!


「前髪とめ〜る」!!!!!
今なら、特別にピンク色を
二枚セットでこのお値段です!!


(笑)

チョット通信販売っぽく書き出してみましたが…☆


ずっと気になっていたモノをついに買ってみたんです!!

ヘアクリップでとめると、ポコッとあとがついてしまうんですが、これだとつかない☆

なかなか使い心地が良いんですよ〜☆

ほぅほぅ…マジックテープ(のギザギザが強い方…判っていただけますか?)
みたいになってるんだぁ…

と感心して使っていたら、友人から、

じゃあ最初からマジックテープをお得に買えば良かったのに☆

…とするどいツッコミが入りました。

(゜o゜)\(-_-)

あいや〜!!

|

« 友達に感謝☆ | トップページ | お仕事☆ »

コメント

あいや~!! って、サブちゃんかっ!

投稿: たけsi  | 2009年2月 3日 (火) 20時13分

全く痛くないんだ〜☆
髪も痛めずするする〜っととれるんだよ!

投稿: あっけ | 2009年2月 2日 (月) 18時01分

それって剥がすとき痛くないの??

投稿: スギユキ | 2009年2月 2日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達に感謝☆ | トップページ | お仕事☆ »