« 食べたーい!! | トップページ | Let`s practice!!! »

2009年2月 8日 (日)

ただいま~~~~!!!

もう日付が変わってしまいましたね。

2月7日のお話です。

第60回、さっぽろ雪まつり、3日目!!

私は、毎時間ごとに気象庁の方に電話をして、札幌の気温と、平均風速から体感温度を計算して居るんですが、

一時間ごとに電話するのが、楽しみなようで…。怖いようで…。

今日もどんどん気温が下がり、寒かったです…。

降雪量が多くて、細かい雪が風に乗って吹き付けるので、目の中に入ったり。

うぅ。普通に目を開けていられない~~!!

髪の毛が凍って…。大きな束になっていたり笑

そんな時もありました。

とにかく風邪をひかないように、ケアしなくてはいけませんね。

みなさんも、どうかどうか、ご自愛下さいね。

そうだ!!!

昨日のブログで、なんとしても、明日リベンジ!と言っていたんですが・・・。

リベンジ。

成功したんですよ~~!!

第60回を記念した、アニバーサリースイーツをゲットすることが出来たんです☆

2009020715430000

仲間で、お誕生日の方が居たので、みんなで美味しく食べました。

2009020717130000

中はムースになっていて、美味しかった~!

見た目がみんな白なので、切り込みを入れてビックリ!って言う、お楽しみ袋的な楽しみ方もできましたよ。

顔をつぶさないように食べていたら、途中。

こてん。

2009020717160000

「ねっ!」

っと言っているかのように、可愛い顔して語りかけるんです…。

た…食べられない。

でも食べたい…。

葛藤してしまいました。

可愛すぎて、罪なケーキです。

|

« 食べたーい!! | トップページ | Let`s practice!!! »

コメント

お疲れ様です!
今日はバタンキューかなと思ってたけど更新ありがとう!
雪だるまケーキにパワーもらったのかな??smile

頑張ってくださいねん♪

投稿: たけsi  | 2009年2月 8日 (日) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたーい!! | トップページ | Let`s practice!!! »