« 舞妓ハァァァァン!! | トップページ | グローバル »

2009年3月23日 (月)

楽しい休日

楽しい休日
楽しい休日
楽しい休日
昨日までの三連休。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

お仕事だった!
という方もいらっしゃるかもしれませんよね。
お疲れさまでした☆

私も、大型連休の時期など、他の方がお休みの時にはお仕事…ということが多いのですが、今回は3連休中2日間お休みで、久しぶりに遠出をして楽しんできました!!!

道南・食い倒れコース☆
(笑)

札幌→
中山峠であげいもを食べて。
羊蹄山に感動し。

黒松内で、水ではなくホエーを使って作られたパンを食べて。

八雲でハーブの薫りがたまらないチキンを食べて。

函館のペイストリースナッフルに閉店ギリギリで駆け込んで、とろふわのチーズオムレットを買い。

倉庫軍の美しさやくまちゃんのライトアップに癒され。教会の厳かな雰囲気に背筋が伸び。
(…しかし、お腹が重いので背中が丸くなる…(笑))

函館山の景色も楽しみ。

ラッピ(ラッキーピエロ現地の方はこう略すそうです☆)でさらにお腹がパンパンに!!!!!
(笑)

せたな町で三本杉岩を見ながら、賞味期限が一時間しかないという「岩シュー」を堪能して。

お腹も心もフル充電で感動して帰札しました〜!!


大好きな海がたくさん見られたこと。
キラキラ輝く夜景を、この目で見られたこと。

いい想い出です☆

桜の咲く季節には、松前をこのコースに入れていただいて、
皆さんもぜひ満喫してみてください!

おすすめコースを大公開させていただきました(*^^*)☆

|

« 舞妓ハァァァァン!! | トップページ | グローバル »

コメント

MAOさん☆
私もMAOさんの休日のお話を伺って、楽しい気持ちになることが出来ました!

美味しいもの…☆
何を召し上がったのでしょう♪


白鳥が飛び立つ姿…。

私も見てみたいな(^-^)☆

投稿: あっけ | 2009年3月29日 (日) 01時45分

とっても素敵な休日ですね。
お仕事がら、祝日等は新谷さんにとって格好のお仕事日和ですもんね。
たまの素敵な連休を楽しめたようで、読んでいてこちらもうれしくなりました。
私ごとですが、連休中、同じくドライブに行ってきました。
今回はあまり計画性のないドライブだったのですが、美味しいものを食べ、友達と語らい、素敵なものをみて、とても楽しい休日でした。
平取町立二風谷アイヌ文化博物館の裏では、寝どこに戻る白鳥等の優雅な飛翔を見ることができました。
北海道に住んでいても、感動する光景でした。

投稿: MAO | 2009年3月24日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞妓ハァァァァン!! | トップページ | グローバル »