« ディナー | トップページ | おしいっ!! »

2009年3月29日 (日)

小学生の私

いやぁ…久しぶりに気持ちが11歳に戻りました。


今日は仕事後に、
小学校からの友人2人と
小学5・6年時の担任をしてくれていた先生と
女4人でかしまし食事してきたんです。

小学5年生で11歳。
今年24歳…。

もう知り合ってから13年も経つんですね。

クラス会以来のスペシャルデイ!!!!

みんな、それぞれ就職して。
いろんな壁もあって。

悩みながらも、頑張っていることが伝わってきました。

互いの13年前を知っているからか、久しぶりの再開でも深い話ができたりして。
また、恩師が素敵なアドバイスをくれたりして。

本っ当に良い時間・美味しいご飯を食べることができました。

先生とお酒を飲める日が来るなんて。

先生のポリシーや教育に対してのこだわりを聞ける日が来るなんて。

今は胸イッパイ!


いやぁ私はまだまだぺーぺーだなぁ…って思いましたね。
皆においていかれないように!
私も頑張らなきゃ!

さぁ明日に備えて眠ります。


今日もいい夢が見られそうです…☆

|

« ディナー | トップページ | おしいっ!! »

コメント

日記の内容に驚いて、初コメントです。
お久しぶり。
小学5・6年時の担任の先生って懐かしいなぁ。
最後に会ったのは中学1年次のクラス会だったかな。

今度、クラス会を久々にやりたいです!!

投稿: まさる | 2009年4月 1日 (水) 00時11分

また遊ぼうねheart01heart01heart01heart01heart01heart01
昨日は本当にありがとうhappy02sign01

投稿: あっけ | 2009年3月30日 (月) 09時34分

お疲れさまでしたconfident
とっても楽しくて、深い話もできてあっと言う間だったねup小学生の頃から変わらず明るくてみんなの輪を大事に仲良くできるあっけがとてもステキだと思いますheart02
また遊ぼうねheart01heart01

投稿: ito | 2009年3月30日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディナー | トップページ | おしいっ!! »