« 大あたり!! | トップページ | 雨の夜長 »

2009年4月14日 (火)

4月14日とは…

検索画面にこう入力する新谷…。


2月。
3月
と「14日」がイベントディで、今日も何かあったハズだな。
とふと思ったんです。

…調べてみると…

!


ありました!ありました!!


韓国ではバレンタイン・ホワイトデーにプレゼントを受け取れず、恋人が出来なかった人同士が黒い服を着て集まって、
ジャジャン麺(本場ではチャジャンミョン)を食べる日。
(この日にフリー同士が出逢い、付き合い始めることも多いそうです☆)

と出てきました!


そぅそぅ!私が聞いた事があるのはコレコレ!

…と思って満足していたら

もう1つ。

日本でのイベント名も出てきたんです!


それは
「オレンジデー」

バレンタイン、ホワイトデーと続いて、2人の愛を深め、確かめあうために果物のオレンジや、オレンジ色の物をプレゼントし合う日なんですって!!!!

ご存知でしたか?


あぁ…今日オレンジ色の物に一回も出会ってない〜(;_;)


ぜひ来年は実践してみたいものです☆

|

« 大あたり!! | トップページ | 雨の夜長 »

コメント

sign04sign03
知らなかったsweat01

勉強になりましたsmileheart01

投稿: まゆ | 2009年4月15日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大あたり!! | トップページ | 雨の夜長 »